今週の渡嘉敷ジム☆

朝のシャトルラン☆IMG_0956.png
ロードワークはただの直線だけでなく、方向転換等の様々な動きを取り入れています。

選手育成のため、様々なメニューを画策中です!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

練習の成果を出すためには

1、トレーニング
2、栄養
3.休息IMG_0703.jpg
結果を出す強い人は、この休息の取り方がうまいように思います!

 今日は、ジム近くの接骨院をご紹介。ボブサップや、有名な柔道家もよく来院されるそうです。
私は同い年の先生に担当してもらっているのですが、話が面白いww施術してもらうと翌日の動きが全然違います。特に肩甲骨の動きと感覚が抜群に冴えます。アスリート御用達と謳っているだけあります(^^ゞ

トレーニングも食事も気を遣っているのに思うような結果が出ない方。休息の取り方を見直してみてはどうでしょうか(^-^)

年始1回目の体力測定を行いました☆

2017年、1回目の体力測定です!!
IMG_0900.jpg
 会員さん、関係者の皆様にも理解していただけるよう、種目の正式名、注意点等も下記欄にまとめました!
是非ご覧ください☆
 数値化することにより、自身のやるべきこと、弱点が明確になりました!例えば、11月から大幅に増量した宮本は自体重を扱う種目で大幅に数値を落としてしまいました(;´Д`)www
 新井雄大選手は貫禄の1位!

この数値をベースにトレーニングを積み上げていきます。

明けましておめでとうございます☆

2017年スタートいたしました!!

昨年は厳しい結果でした!!しかし積み上げてきたフィジカル面は高いレヴェルでも通用することがわかりました!!

今年は「勝つボクシング」ということをテーマに指導していきます!研究しますm(__)m
①軸となる必倒パターンを作る
②ポイント取り方、見せ方を覚える 局面ごとの対応
③フィジカルで頭抜ける

年末年始で考えたトレーナー宮本の課題です。
IMG_0834.png
渡嘉敷ジムの選手は強い!!と思われるような選手育成を目指します!!

本年も応援宜しくお願いします!!

本日2016年最終日です☆

 今年も全試合を終えて冬季休みに入ります。
今年は年間5勝6敗、4年振りの負け越しとなり厳しい年となりました。
新井雄大選手のタイトルマッチも、あと一歩が届かず、厳しさを痛感しました。
この休みでしっかり見つめなおし、2017年は結果を出す!勝ちにこだわる年にします!!
 2017年も応援宜しくお願い致します!


さぁー2016年、最終日😃💪👊✨✨
2017年は1/6(金)からスタートです💪#渡嘉敷ボクシングジム#年末年始#休業#本日最終日
15726526_856935381076891_1987688582301825629_n.jpg
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク