12/12応援ありがとうございました!

12/12応援ありがとうございました!
蜃気楼松本選手1RTKO負け
玉川裕大選手8R判定負け

後半盛り返したのですが、今一歩届きませんでした。厳しい結果となりました。しっかり反省して、出直して頑張ります!次戦は花香雅治!切り替えて頑張ります。応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク