☆西新宿五丁目駅、サラダデリ・マルゴ☆

最近、毎週サラダデリ・マルゴにお世話になっています(^o^)

会員様のTさんのお店です(^^ゞIMG_0165.jpg
定番メニューももちろん美味いですし、なんといってもトッピングを自分でカスタマイズ出来るオリジナルサラダのサービスが、身体に気を遣うアスリートにとって最高です!!ボクサーにもうってつけ!!
 1000円ほどで筋肉に役立つ栄養全部摂れます!!選手にも自己投資として通ってほしいですね(^-^)
渡嘉敷会長は、現役のまだ4回戦だったころ、月に8万も食費に費やしていたそうです!!
良い食べ物が、強い身体を作る!
その情熱で、誰より練習して、誰より自己投資して世界チャンピオンになったんですね!!!!

私が一番感銘を受けた会長のエピソードです。選手の皆さん知っていましたか(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク