FC2ブログ

☆☆☆ 今私は、ウクライナに興味を持った ☆☆☆


 モンスター第3弾で来日した、ウクライナの選手2人のうち 1人、サーフィンスレイマノフ選手は、残念ながら負けた・・・ 元アマチュア世界選手権の王者である、まさかの負けに私はがっかりした・・・ しかし 1年のブランクに加えマッタクノ練習不足だと・・・ 日本人を完全に舐めていたらしい・・・ふざけんなよー★★★   しかし 第1試合の前に社会人選手権無敗・プロ戦績5戦5勝3KOのモンスター賞金荒らし米軍兵士 チャールズ・ベラミ選手と1階級したのアマチュア世界選手権65キロ級王者 ビクトロ・ビッチが壮絶なるスパーリングを披露してくれた。。。 まだ 一度も負けを知らない無敗の強豪相手に頑張ったビクトロ・ビッチ選手は、グローブの小さくなるプロのリングに上がったら、かなり面白い選手になるはず。

 サーフィン・スレイマノフは屈辱戦をやりたい、今度は死ぬ気で試合しに来ますと私に言ったので・・・もう1度だけチャンスを与えると言った・・・彼の目は燃えていた・・・次回に期待する・・・ウクライナは
、現在 ヘビー級世界チャンピオンにクリチコ兄弟が居る。  世界ランカーは全階級で20名以上居る・・・ ボクシングがかなり盛んな国である・・・しかし 事実上は アマチュアしかない プロ選手はプロのある国へ亡命したりして戦っているのだ・・・これから たぶん私の興行モンスターからプロ化になったと思う・・・これからはウクライナの本当に強い選手とイケメン選手を来日させたい・・・ とにかく ウクライナのモンスターも見つけてみせる。。。

以上 世界へ早く賞金マッチ・モンスターを広げて行きたいでー。。。
スポンサーサイト



テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローブをたくさん集めました

・【 残煙 】 scene #15・カートゥンKAT-TUN #14・今私は、ウクライナに興味を持った・サーフグローブ&ブーツ・インナーグローブ・ サーフィンスクール始動!・ネットサーフィンは怖い?・さっきのサーフィン・ 代休日記?日本のサーフィン発祥の地。・昨日のサーフィンの

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。

なかなか堪能させていただきました。

命懸けのスポーツですから、やはり、なめてかかってはほしくないですよね。

今度の試合までに、どれだけの練習をしてくるのか楽しみですよね^^

また呼んでください^^

お忙しいとは思いますが、ご無理しない程度に頑張ってくださいね^^
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク