FC2ブログ

△6月16日のモンスター紹介

賞金マッチ・モンスター第3弾は、メキシコから3人のKOキングが出  場した。

 そしてウクライナからも試合で一人・スパーリングでもう一人来た。

 ▲元アマチュア世界選手権大会王者が1年ぶりの試合で完風負けした。   △勝ったのは石川県にあるカシミボクシングジム中岸風太選手・・・元東洋ランカーである。 

  この選手は、出だしから根性を見せてくれた・・・粋のいい戦いぶりに私は、プロはこれくらいガンガンいかないとなーと感心させてくれた。  これからも出場してもらいたい選手だ・・・カシミジム会長はガンガン戦わせる意気込みのアル中???ではなく 意気込みのアル人だ。。。
 
  以前にも現・世界3位の前・世界フライ級王者マルコム・ツニャカオ選手に東洋10位のロニー松下選手を無謀と思われた試合だったが、完全なる勝ちで東洋チャンピオンになったのだ・・・勝負勘を持った方だ。

  続くはあの 第3次黄金のバンタム級時代を生き抜いたルペ・ピントールが育てた8戦8勝6KOのモンスター発育期が出場した・・・
 この選手は本当になかなか良いものを持っている・・・さすがピントールだ教えるのも抜群なんだなーと感心した〔名選手名監督にあらず〕

 他のメキシコ選手はKOキングはもうひとつだった。。。
  この選手 この勝利で9戦9勝7KOとなった・・・彼はいずれモンスターになる・・・是非 ピントールもまた 来て欲しい・・・いい人だった。。。


 続きはまたね。。。
スポンサーサイト



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク