☆新井雄大選手、玉川裕大選手2連勝です☆

2人共に日本ランカーを見事撃破しました!!
やりました!
これで来月更新の日本ランキング入りがほぼ確実です。

初の敵地で、ようやく3月の借りが返せました!

明日は角海老スパーリング大会。
11/11(水)に日本8位の恩庄健太選手が出場します!
休む暇がありません(笑)


新井雄大は2連敗のプレッシャーを見事跳ねのけて見せました!
玉川裕大は元世界ランカーの強打に怯まず、最後まで打ち合いました!
詳細はボクシングニュースに早速載せて頂きました。↓↓
http://boxingnews.jp

これから益々厳しい戦いが続きます。
今後とも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク