今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。
渡嘉敷ジムは今週から杉並区のグランドで走り込みを始めました。IMG_7862.jpg
 写真は800m走×10のタイム表ですが、これでも今週では1番楽なメニューでした。
 明日からさらに過酷なメニューが待っています。この走り込みは25日、土曜日まで続きます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/20 08:56)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

お疲れさまです! マラソン選手並みのトレーニングですね?全て強くなる為です! それと会長今日は大変お疲れさまでした!あたしのことを覚えていてくれていたんですね?うれしいで~す。 会長サイン攻めでしたね?(笑) また今度お会いしましょうね? 高山
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク