フラッシュ赤羽ジム川島会長紹介の得する本のご紹介だよ

皆さんの中に営業マン等の成績を上げていきたい方々にはアドバイス本だね~☆大友義隆さんの『説得輪島・言霊(ことだま)』を読むとめちゃくちゃ成績が上がるみたいなんだな~ 皆さんお試し下され~成績アップしたら 教えて下さいね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フラッシュ赤羽ジム川島会長紹介の得する本のご紹介だよ】

皆さんの中に営業マン等の成績を上げていきたい方々にはアドバイス本だね~☆大友義隆さんの『説得輪島・言霊(ことだま)』を読むとめちゃくちゃ成績が上がるみたいなんだな~ 皆さん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク