fc2ブログ

今から神戸でラジオ収録だよ~ 本日帰って来ますがね~

興奮して寝れない~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 橘 和海也のなんでもカウンセリング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラジオ関西 
毎週金曜日27時から1時間放送の人気番組           関西ローカルではあるが~超~人気番組なのだ~視聴者からの質問にゲストを交え楽しくトークしていく番組・・・私出演の時だけは~ただのトーク番組ではない『気をトークする』番組になのだ~・・・何でや~(^-^)V

私渡嘉敷勝男は『沖縄県沖縄市(旧コザ市)に生まれ 1才の時に1才がっさい沖縄から引っ越して来た・・・実は~育ちは関西・兵庫県宝塚市かのだ~だから~みるからにシティボーイ!        
そんなこんなで出演にこじつけた~意味が分からん(^-^)V

超~楽しみにしてるんだ~しかし~私のスラ~とした長身でイケメンなお顔を視聴者の皆様にお見せ出来ないことを残念残念残念に思います~超~人気パーソナリティ橘さんと超美人と噂のあるアシスタントの女性の方にお会い出来るのを超~超~楽しみです~ひつ宜しくお願い致します~(^_-)V このblogを観た方へGOOD!!LUCK☆  しかし~こんだけ書いても~橘さんは渡嘉敷ジムのblogを見てないだろうな~橘氏の得意技は『立ち話し』な~んてね~いざ神戸へ参ります・・・神戸には素晴らしいコトワザがあります・・・『実るほど~神戸を垂れる稲穂かな』イェーイV(^-^)V 人気番組へ出演して来ま~す☆☆☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク