FC2ブログ

明日、東日本新人王決勝!!

皆様、ご無沙汰しています
明日は、当ジムから約10年ぶりに新人王決勝に出場します。
元東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン林田龍生、以来
バンタム級 中川とん虎選手です
このまま、是非!新人王に輝いてもらいたいです
応援宜しくお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

悔しい 惜しい

ウーーーん 相手選手の負傷が無く フルラウンドだったら???
と 考えてしまいます。 応援が足りませんでした。すいません!
 良い試合でした。

とん虎選手の今後を期待します。。そして 試合を気が気でなく見守っていた 中川兄ちゃんも 期待していますよ!

No title

突然の書き込みお許し下さい。

早速ですが、清水選手の問題をどう思われますか?
WBAのスーパーフライ級の王座の価値が、踏みにじられようとしています。

自分は一ボクシングファンに過ぎませんが、どうすることも出来ない自分が情けないです。

今は市議になった坂田さんも、清水選手にエールを送っています。
世界チャンピオン会は何をしているんですか!?
どうか世界チャンピオンの栄光の歴史を守って下さい。どうかよろしくお願いします。

No title

亀田家・亀田ジム・亀田プロモーションがJBC・JPBAに公然と反旗を翻して、ボクシング興行に関しての発言権のない筈の亀田史郎氏・五十嵐紀行氏を代表にWBA総会に出席し、WBA世界スーパーフライ級王者清水智信の休養王座認定とWBA世界スーパーフライ級暫定王者テッパリス・シンワンチャの正規昇格とWBA世界スーパーフライ級1位亀田大毅のテッパリス挑戦を認めさせたことに抗議してください!事実上のWBA暫定王座への挑戦が「正規王座への挑戦」として認められることはあってはならないのです。渡嘉敷ジムの選手が清水智信選手の立場だったらどうするかを考えて重い腰をあげてください!亀田追放はもはや必然なのです。
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク