玉川裕大試合

IMG_0746.jpg
7月9日日曜日 12:00~ 八千代市市民会館にて
玉川裕大が出場します!
応援宜しくお願い致します(^-^)/

ジムは通常通り営業してます!

☆スパーリング(^-^)/

IMG_0739.jpg
協栄ジムの三瓶選手と玉川のスパーリング(^-^)/
8/22 協栄ジム三瓶選手試合
7/9  玉川試合 
応援よろしくお願いします。

応援ありがとうございました!!

勝てませんでしたm(__)m連敗続き申し訳ございません。IMG_9390.jpg
切り替えて、7/9 玉川裕大選手に全力を注ぎますm(__)m

6/19計量パス★

2人ともリミット‼️第1と第7試合です!
応援よろしくお願いします!!

カッコ良く撮れているかな?

撮影
カメラマンの川口浩輝さんにホームページの選手紹介の写真撮影していただきました!

あと練習1回★

この時期はコンディショニング!

絶食ではなく、少量でもしっかり炭水化物とタンパク質を確保して食事します。
ラスト1日で脱水して計量にのぞみます。

応援よろしくお願いします。

6/19まであと3日!!

IMG_0502.jpg
2年前のまだ華奢だった渡邉 一誠選手!
肩の手術も乗り越えて、ようやくのデビュー戦です!!この頃よりかなり逞しくなりました!!
期待してください。応援宜しくお願いします!!

☆いざ対戦!

IMG_0700.jpg
ジム認定プロレベルの会員さん同士のマスボクシング(^∇^)ノ

☆KIDS急増中☆

IMG_0699.jpg

KIDSの皆さん待ってます!

玉川裕大選手 1ケ月前☆

7/9 千葉の八千代で行われるライト級6回戦!!
IMG_2916.jpg
協栄ボクシングジムの三瓶数馬選手とのスパーリングで研鑽を積んでいます!!

応援宜しくお願いします!!

☆垂幕☆

IMG_0675.jpg
IMG_0674.jpg
会員のNさんが垂幕を作ってくださいました(^-^)/

今日のジムワーク☆


久々の本格派の重量級!足名選手!!
渡嘉敷会長も大いに期待しています!!!

今日の渡嘉敷ジム☆

IMG_0683.jpg
ご夫婦でのマスボクシング(*‘∀‘)喧嘩したら大変なことになりそうです(゚Д゚;)

これからマメにupしていきます(^^ゞお楽しみに(=゚ω゚)ノ

今日のジムワーク☆

新井、玉川のマススパーリング!
これからブログをマメにアップします(*゚∀゚*)お楽しみにして下さい(*゚∀゚*)
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク