2016年、最後の試合☆

2016年も残り僅かとなりました。
12/12(月)
蜃気楼松本のデビュー3戦目
玉川裕大選手が日本フェザー級15位に挑みます。

大トリが12/24の昼興行で花香雅治が1年半振りとなる6回戦での復帰戦に挑みます。
最後締めれるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!


それから私事ですが、トレーナー宮本も1勝負あります。
11/13(日)のベストボディジャパンの一次審査に通り、ミスターモデル部門の日本大会に出場することになりました!
1年間、食事やトレーニングの記録を残しながら準備してきました。
結果を残し、蓄えた知識と実践を皆様に還元出来たらと思います。こちらも応援よろしくお願いします^_^
http://www.bestbodyjapan.com

昨日は応援ありがとうございました!

及ばず、3-0判定負けでした。
しかし、新井雄大はめちゃくちゃ根性見せてくれました!
↓試合内容につきましてはボクシングモバイルさんを引用させていただきます。

選手が応えてくれる分、私もトレーナーとしてもっと強く、力をつけて応えないといけないと強く思いました。絶対に彼はチャンピオンになります。

応援して頂いた皆様、今後とも新井雄大をどうかよろしくお願いしますm(__)m

★新井雄大計量★

新井雄大選手、計量☆
きっちりリミットで仕上げました!明日は初のタイトルマッチ!メインイベント!やります!
応援よろしくお願いします!!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

今日はこれから、新井雄大選手のラスト練習!!

明日にまた計量の様子をアップしますね(^^ゞ
IMG_9826.jpg
IMG_9829.jpg
 戦いを終えた恩庄選手が、息子のヒョードル君を連れてきてくれました(^o^)天使すぎる息子君でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10/13(木)応援ありがとうございましたm(__)m

下馬評を覆せず、3RTKO負けでした。
応援ありがとうございましたm(__)m

IMG_9732.png
10/25にはタイトルマッチです!切り替えていきます!!

明日は激闘必死のランカー同士の一戦☆

恩庄健太選手、本日の計量無事にパスしました!
IMG_9714.jpg
後楽園ホール 18:00開始 セミファイナル 応援宜しくお願いします!!

毎週土曜日に行われる合同練習☆

キックボクサーのレオナ・ぺタス選手がベルトを持ってきてくれました!

中島弘貴選手に続き二人目のチャンピオンです!!IMG_9579.jpg
恩庄健太選手は残り5日を切りました!!いいバトンを受け取りました(^^ゞ

☆10/25(火)新井雄大タイトルマッチ☆

恩庄健太選手は2週間前!!
新井雄大選手も1ケ月を切りました!!
本当にもう、いよいよです!!IMG_9475.jpg
応援宜しくお願いします!!
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク