今年のお盆は8/12(金)→8/19(金)です☆

お盆は8/12からですが、試合組はちょうど一カ月前!!がっちりジムワークです!!

IMG_3802.jpg
↑FBにはすでにあげましたが、期待の新しいプロボクサーです!!

日大三高野球部出身!!中村優太選手。宜しくお願いします(^-^)

10/25(火)新井雄大選手の日本タイトルマッチが決定!!

ビックニュース!

10/25(火)新井雄大選手の日本タイトルマッチが決定しました!!

IMG_1146.jpg
正式な発表を待ちましょう(^o^)

次戦は``蜃気楼 松本''のデビュー第2戦☆

次戦9/13(火)です!!

デビュー戦で悔しい思いをした蜃気楼松本選手は、同じ戦績1戦1敗の相手を向かえて2戦目を行います!!

まだ確定していませんが他にも2名、出場予定です☆
13612117_736141849822912_7300466024170816506_n.jpg
先日勝利した玉川裕大選手の右隣が蜃気楼松本です!!

応援宜しくお願いします!!

7/12(火)ダイナミックグローブLegend Fight4 8RTKO勝利☆

FBではすぐにアップしましたが、なんとかTKOで勝つことができました。応援ありがとうございました。

13654271_736141613156269_64143432626418437_n.jpg
前半から相手のオリオン選手のやりづらさに翻弄され、ペースを全く掴めませんでした。考えすぎました。

前半からプレスをかけていく作戦&練習を積んできましたが、、、
最後は喧嘩して来い! ハッパかけてようやくエンジンがかかりました。

IMG_6497.jpg
課題は明確かな? 次戦は9月13予定!!

また応援宜しくお願いしますm(__)m

7/12(火)ダイナミックグローブLegend Fight4 計量☆

無事にリミットパス!!
IMG_6478.jpg
昨日の練習終わりで1キロオーバー。
熱中症対策で水分をたくさん残しました。 直前にサウナで一気に落として、一発パス。

狙い通りの減量、うまくいきました。
IMG_5722.jpg
明日やるだけです!!

後楽園ホール 17:45開始 第3試合 応援宜しくお願いします!!

7/12(火)ダイナミックグローブLegend Fight4 ラスト練習☆

今晩いよいよラスト練習になります☆

ここ数戦、精神的に成長してきた玉川裕大選手。 日に日に集中が増してきています。
IMG_7134.jpg
最後良い練習して、明日の計量に臨みます。

明日の計量写真お楽しみに(^o^)

7/12(火)ダイナミックグローブLegend Fight4 1週間前☆

今日は暑いですねー(゚Д゚;)

熱中症には気を付けましょう!

玉川裕大選手は最終調整です。
夏場は脱水が進みすぎる傾向があるので、調整が難しいんです。
日頃の体温計測と体重の減りでモニタリングしていきます。
IMG_3965.jpg
↑最近ブログに登場していなかった恩庄健太選手。実はロシアで武者修行中(^o^)

7月下旬に帰国予定です☆トレーニング内容等、報告が楽しみです(^^♪
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク