☆本日はおやじファイト!MAIDS斉藤選手が判定勝利☆

これでおやじファイト戦績が3勝1敗になりました!年間4試合!良いペースでキャリアを重ねています(^^ゞ
IMG_7247.jpg
↑セコンド陣と(^-^)おめでとうございます!!
IMG_7251.jpg
IMG_7252.jpg

4/3(日)恩庄健太選手ももう1週間前です!!あとはコンディショニングを整えるのみです!
応援宜しくお願いします!!

☆渡嘉敷ジム春の陣!残すはあと2試合です!☆

いつも応援ありがとうございます。

ぐちぐち言ってられません!!次戦は恩庄健太選手の登場です!!

4/3((日))戦気杯 VOL.2 
 sフェザー級6回戦
恩庄健太(日本ライト級13位) vs 片桐 秋彦(川崎新田)IMG_4492.jpg
今回の相手はキャリア3倍以上あるベテランです。厳しい、熱い!!戦いが予想されます!!

チケットご購入は、各出場ジム又は選手に直接お問い合わせください(^^)
応援宜しくお願い致します!!

3/17(木)Fighting Bee16 ☆結果☆

3/17(木)Fighting Bee16 ☆結果☆
玉川裕大 5RTKO負け
新井雄大 6RTKO勝ち
格上ランカーの壁いま一歩届きませんでしたm(__)m 本当にあと一歩だったと感じております。
IMG_7037.jpg
応援してくれた皆様ありがとうございました!!

さらに努力を重ね這い上がりますので、これからも応援宜しくお願いします!!!

3/17(木)Fighting Bee16 ☆計量☆

3/17(木)Fighting Bee16 ☆計量☆
玉川裕大選手
新井雄大選手
2人とも無事にリミットで計量をクリアしました!
第2試合、玉川裕大選手↓
10006616_684561678314263_8597633499880920009_n.jpg
第4試合、新井雄大選手↓
10371393_684561668314264_6071339277160555650_n.jpg
明日は18時に第1試合スタートです。

今年最初の大事な試合です!! 応援宜しくお願いしますm(__)m

☆計量3日前になりました☆

3/17(木)
の計量3日前となりました。

今回は玉川、新井選手の減量法を軽くご紹介。

IMG_7170.jpg
生卵は良質のたんぱく質だけでなく、たんぱく質の代謝に必要なビタミンB群も豊富。ただ夏場は火を通します。
IMG_7169.jpg
色とりどりバランスよく食べます。 極端な糖質制限や脂質のカットはしません。普段から規則正しい食事をし、徐々に全体量を落としていきます。
IMG_7168.jpg
↑これは玉川選手の”昨日”の3食です。 ボクサーの減量のイメージは飲まず食わずと思われている方も多いと思います。
渡嘉敷ジムのボクサーは食べながら体重を落としていきます。

ダイエットの方も参考にしてください。
欠食する減量は筋肉を落としてしまいますし、どんどん代謝を悪くします。逆に痩せません。
質の良い練習も出来なくなってしまいます。
 
また長期にわたる水抜きはかなりのダメージが残りパフォーマンスを著しく低下させます。 
水抜きは最長で3日間!短期間で一気に落とします。
短期間の水抜きであれば、計量から試合時間までに抜いた分は元通りです(^-^)

逆を言えばダイエットでいくら厚着をして汗かいて体重落としても、すぐに元通り戻ります笑

詳しく知りたい方、ご質問は、渡嘉敷ジムにてご紹介します!(^-^)

今日の練習も終わりました!!  

玉川裕大!新井雄大!
3/17(木)応援宜しくお願いします!!

今週の渡嘉敷ジム☆

いよいよ試合まで残り10日を切りました。

スパーリングもパートナーに恵まれ、相当数こなすことができましたm(__)m

写真は玉川選手のボディ打ちの様子です。↓
IMG_8874.jpg

腹を打つことで、腹筋が強くなる…根拠は科学的には全くありません。笑

ボクシングには科学や数字だけでは説明できない要素があるのではないでしょうか。腹打ちもまた然り。。

そこがまた美しいところだと思います。
IMG_7134.jpg
あとは思い切って疲労抜きしてコンディションを整えていきます!!
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク