今週の渡嘉敷ジム☆

会員Nさんが、垂れ幕を作ってくれました!!IMG_7037.jpg
世界はまだ気が早い気が・・・ しかし、めちゃめちゃありがたいですm(__)m
Nさん本当にありがとうございます!! 

早く上に上がれるよう一戦一戦頑張ります!!まずは3/17(木)!!応援宜しくお願いしますm(__)m

☆今週の渡嘉敷ジム☆

3/3(木)にタイでの世界タイトルマッチを控える、大平剛選手(花形)が1ヵ月前から水、土と渡嘉敷ジムでの合同練習に参加していました。

トレーニングメニューはパッキャオやデラホーヤも指導した経験を持つ池田充宏先生によるもの。
真ん中の下が大平選手とそのお兄さんです。↓
IMG_7043.jpg
渡嘉敷ジムのランカー3人も格上の選手と合同練習することができ、大変良い経験になりました!
早く同じステージに上がれるよう頑張ります!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

今週はスパーリング中心の練習!!

恩庄健太選手の試合も正式決定いたしました☆

2016.4.3 戦気杯 VOL,2
【sフェザー級8回戦】
恩庄健太(日本ライト級13位) vs 片桐秋彦(川崎新田)
 IMG_8545.jpg
応援宜しくお願いしますm(__)m

☆今週の渡嘉敷ジムはフィジカル週間でした☆

一週間ぶっ通しで追い込み練習。お疲れさまでした!image1.png
 毎日夜の練習だけで1300キロカロリー弱の練習、さらに朝のロードワークでしっかりベースのスタミナを作りました。
しっかり疲労を抜いて、ここからスパーリング中心に切り替えていきます!!

応援宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク