☆新井雄大選手、玉川裕大選手の試合が3/17(木)に決定☆

2月に予定していた、新井雄大選手。対戦相手はそのままに3/17(木)に変更になりました☆

3/17(木)ファインティングビーVOL,16
新井雄大(日本フライ級10位 渡嘉敷) vs 金子達也(横浜光) 51.2キロ契約 8回戦
玉川裕大(日本フェザー級14位 渡嘉敷)vs 源大輝(日本sバンタム級9位 ワタナベ) 57.5キロ契約 8回戦10517007_10152332583732909_636068282_n.jpg
今年1発目の試合です!!大事な一戦!応援宜しくお願いします!

渡辺一誠 松本圭吾 プロテスト合格☆

無事に2人とも合格しました!!
山口トレーナーお疲れ様です(^ ^)


↑義本先生と記念撮影
IMG_6941.jpg

渡嘉敷会長も喜んでくれました!
松本圭吾選手は3月にデビュー戦を組む予定!
益々頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

☆今週の渡嘉敷ジム☆

 今週も西新宿五丁目にあるサラダ屋さん「MARU5」にて、練習帰りにみんなで食事(^-^)
今回は「中華風バンバンジーの豆板醤ごはん」を御馳走になりました!
 いつもありがとうございます!! 
IMG_6905.jpg
 さて、来週はいよいよ期待の新人2名のプロテスト!!

↓左端が、会長担当のファイター松本選手。右端の玉川選手の隣が山口トレーナー担当の17歳、渡邊一誠です。↓↓
IMG_6896.jpg
 久々の渡嘉敷ジム、新人ボクサーになってくれるでしょう(^o^)
 
テストは来週28(木)です!応援宜しくお願いします!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

西新宿五丁目にあるサラダ屋さん、「MARU5」にて、
練習帰りにみんなで食事(^-^)

床井様、いつもありがとうございます!!
IMG_6886.jpg
IMG_6887.jpg
IMG_6877.jpg
まだ練習生の渡辺、中村もちゃっかり御馳走になりました(^^ゞ
ごちそうさまでした!!

☆2016渡嘉敷ジムスタートしました!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(^^ゞ

まずは忘年会の様子から
IMG_3154.jpg
これしか写真なくてすみませんm(__)m 前半ばたばたして撮り損ね、後半酔っぱらって取り忘れました( ゚Д゚)

ジムは水曜からでしたが、プロ練習は月からスタートしました。
IMG_6868.jpg
昨年から練習ノートに取り組み始めた、玉川選手。昨年は2戦2勝。考えて練習する姿勢が見えてきました(^-^)
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク