明日はとうとう大掃除&忘年会☆

 再度アップします↓
IMG_6835.jpg
しっかり地図をチェックしてください(^-^)

2015年、渡嘉敷ジムは色々ありました。
山あり谷あり、しかし最後は日本ランカー3名で終われました。少しずつですがステップアップ出来ているかな!!

今年は3月の興行で3人連続KO負けという、大失敗を犯しました。まさに地獄を見た。というやつです。。

2016年ももう試合が決まっています。 同じ轍を踏まぬよう、引き締めていきます!!

それでは皆様よいお年を!忘年会の様子は2016年一発目でアップします(^^ゞ

2015年営業もあと一週間☆

こんなタイミングで試合決まりました(^^ゞ

2016年2月15日 新井雄大(日本フライ級11位) vs 金子達也(横浜光)

なので明日からフィジカル週間!!

年明けですぐまたフィジカル週間!!
10524760_10152332583677909_734225180_n.jpg
ランカーになって初の試合。しっかり守れるように練習積んで行きます。

2016年も応援宜しくお願いします!!

藤田選手、プロテスト結果☆

 定年ギリギリいっぱいで臨んだプロテストでしたが、、、
残念ながら、今一歩届きませんでした!
IMG_8265.jpg
 クリーンヒットでダウンを奪うなど、見せ場も作りましたが、、、
IMG_5941.jpg
 やり切った、めちゃくちゃイイ顔してます!!

 今後も趣味としてボクシングは続けるそう。
これからは新しいプロ志望のスパーリングパートナーとして、壁になってもらいたいです(^-^)

 藤田選手、本当にお疲れさまでした!!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

最近、めっきりプロ志望の練習生が入ってこない、、、とボヤいていました((+_+))

それが今月に入って一気に2名もプロ志望が入ってきました!!

最初からプロ志望で入会してくるなんて、何年振りでしょうか。そういう時代なんでしょうか。
IMG_6761.jpg
なんにせよ、いきなり2名!!期待しちゃいます(^^♪
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク