六本木ネイチャーボディハウス☆

 渡嘉敷ジムホームページのトップページで告知していましたが、気が付きましたか(^-^)?

六本木のネイチャーボディハウスというスタジオで、なんと元世界チャンピオン、渡嘉敷勝男会長の直接レッスンが受けられます!!
豪華ですね!!
IMG_6729.jpg


詳しくは下記ホームページで↓↓
http://www.nb-h.jp/cinderella_fighting/

日曜日の朝からはトレーナー宮本によるレッスンも行っています。そちらも宜しくお願いします(^^)/

☆2015年度、忘年会のお知らせ☆

12/28(月)に決定いたしました☆

今年は中野坂上駅、駅近くの「祥宇」という中華料理屋になりました!
IMG_6686.jpg
 IMG_6689.jpg

御参加の会員様は、会費4500えんを添えて事務所までお願い致します。

今週の渡嘉敷ジム☆

11/11(水)応援ありがとうございましたm(__)m

年内最後の試合を終え、残りの仕事は普段のジムワークに全力で付き合うこと!!と思っていたのですが、、、

もう一つありました
IMG_6675.jpg
藤田 浩平選手。 年齢制限ギリギリで駆け込み受験です。
 
 正直、練習期間がなさ過ぎて合格する確率は5分5分か、、まぁまぁ厳しい!!笑 
しかし、目の色を変えてプロと遜色ない練習量をこなしてきました!遅れてきたルーキーになれるか!!
 思い切ってテストに臨んでほしいです(^-^)

11/11(水)試合結果

恩庄健太 vs 山田智也
4RTKO負け

2Rにダウンを奪うも、3R以降、接近戦に付き合ってしまい、体格差で削られすぎました。
応援して下さった皆様、勝利で締めれず本当に申し訳ありませんでした。

悔しいですが、来年前進出来るようまたがんばります。

11/11(水) 第373回ガッツファイティング 計量☆

11/11(水) 第373回ガッツファイティング 計量☆
日本ライト級7位 
恩庄健太(渡嘉敷) vs 山田智也(協栄) ライト級8回戦
IMG_6660.jpg
昨日、最後の練習を終えて体重はアンダー。安堵の表情です(^-^)
IMG_6668.jpg
計量パスしました!!明日は応援宜しくお願いします!!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

恩庄健太選手、試合まであと3日!!

日曜日は普段は選手たちはお休みですが、減量のためこれからストーブガンガン炊いてトレーニングす(;'∀')

あとはコンディションと最後の仕上げです!IMG_9365.jpg
 ↑準備期では様々な種目で筋力向上に努めました。写真はディップスというトレーニング。胸と二の腕の裏面のトレーニングです。
女性には負荷が強いので、代替メニューとしてリバースプッシュアップがおススメです。ご要望があればご指導しますよー(^^ゞ

11/11応援宜しくお願いします!!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

新井雄大選手、玉川裕大選手が正式にランク入りしました☆
現、渡嘉敷ジムの日本ランカーは3名!!
 恩庄健太 日本ライト級7位
 新井雄大 日本フライ級11位
 玉川裕大 日本フェザー級14位

ようやくタイトル獲得を狙える位置に来ました。ここからです!!
IMG_6643.png
 
 年内最後の試合を飾る恩庄健太選手はラストスパーを終えて調整練習に入っております☆動きにキレが出てきました(^^ゞ
応援宜しくお願い致します!!
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク