☆今週の渡嘉敷ジム☆

かなり涼しくなってきました☆

試合の決まっていないこの期間にどれだけトレーニングを積むかが、試合の結果に出てきます。
IMG_6461.png
質はもちろんですが、この期間はコンディション気にせずにガンガン量をこなさないといけません。
より厳しく!よりハードに!

☆下半期スタートしました!!

下半期スタートしました!IMG_3794.jpg
前半厳しい結果でしたが、後半少しでも挽回出来るよう頑張ってまいります!

IMG_6444.jpg
最新号に掲載されていた、フロイドメイウェザー選手の練習メニュー。やっぱり物凄かったです。

印象に残った一文があったので引用させていただきます。 
 「彼はリングで信じがたい金額を稼ぐけど、ジムでは一文無しのようにトレーニングに集中する。
まるで明日がないように、1ドルさえ持っていないように振る舞う。」
 選手たち全員で読まないといけません。

夏季休業のお知らせ☆

ネットによる告知遅くなりました!!
IMG_6331.jpg
8/13(木)~20(木)までお休みとなります。
21(金)より通常営業いたします。
宜しくお願い致します☆

☆8/10 DIAMOND GLOVE 応援ありがとうございました☆

新井雄大選手、初のランカー戦でしたが、力及びませんでした。
IMG_6328.jpg
大チャンス逸してしまいすみませんでした!!反省して出直します。

8/10 ダイヤモンドグローブの前日計量でした☆

新井雄大選手、リミットいっぱいでパスしました!

明日は上半期最後の大一番!応援よろしくお願いします!

8/2おやじファイト☆

R-30 sフェザー級タイトルマッチに
渡嘉敷ジムからメイズ・サイトウ選手が出場しました!
惜しくも2-0判定負け。お疲れ様でした!

セコンドについたチーフセコンドのJさん、Tさんもお疲れ様です!


渡嘉敷ジムのプロメンバーも応援に駆けつけました!
来週8/10はいよいよ新井雄大選手の登場です。応援よろしくお願いします!
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク