玉川裕大選手 3-0判定勝利 花香雅治選手 4RTKO負け

昨日は応援ありがとうございました!!
IMG_4531.jpg
IMG_7897.jpg
IMG_6987.jpg
2連勝出来ませんでした!すみません、反省してまた出直します!!

7/27(月)fighting bee13 計量リミットパス☆

玉川裕大選手
花香雅治選手
IMG_6229.jpg
共にリミットパスしました!あとは試合に臨むだけ!
IMG_6222.jpg
ラストの練習を終えてゲッソリ痩せた2人。
この時が1番良い男です。

IMG_6228.jpg
そして今日はu-15のワンマッチもありました!海輝選手、日頃の練習が実り1RKO勝ち!
明日の興行に弾みをつけてくれました!

明日は会長の誕生日でもあります!
勝ちます!応援よろしくお願いします!

8/10 DIAMOND GLOVE ポスター★★

新井雄大選手、初のランカー戦★★
IMG_6197.jpg
これは絶対に見に来たほうがいいです!!チケットは新井選手にお問い合わせください(^^ゞ

関係ないですが、個人的に納得する良い文章があったのでペーストしときます☆
http://blog.tinect.jp/?p=14757

7/27(月)Fighting Bee13  8/10(月)は新井雄大の初のランカー戦です☆

渡嘉敷ジム夏の陣。

といったところでしょうか。

先週くらいからスパーリングパートナーを他所のジムにお願いして、それぞれ出稽古に出ています。
IMG_2293.jpg
ウータン新井選手は1か月前でガンガン☆ ボノボ玉川、ゴリラ花香選手はもう2週間前。
スケジュールを慎重に調整していきます。

夏の陣、全勝が目標す!応援宜しくお願いします☆

今週も試合組はハードワークに取り組んでおります☆

7/27試合組はハードワークもあと2週間程でしょうか。トレーナーとしても試合まで全てを注ぎます!!

さて、今まで全くテレビを見る習慣のなかった私ですが、
最近はガイアの夜明け、カンブリア宮殿、情熱大陸、などは発見があったり勉強になるので見ています。
IMG_6127.png
先日、ガイアの夜明けで紹介されていた、「類人猿診断」

めちゃめちゃ勉強になりました!

今までトレーナーをやっていて 「なんでこいつだけは、言うことがわからないんだ!」
ってことがあり、、怒ったり、、悩んだり、、いや、怒ってました。(;'∀')

アマゾンで早速注文して勉強中です(^o^)今後の指導に活かせそうす☆
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク