7/27(月)Fighting Bee13ポスター☆☆

この日は渡嘉敷会長の誕生日でもあります!!絶対に負けられません(^^ゞ

sライト級6回戦 花香雅治
フェザー級6回戦 玉川裕大 出場
ポスター27
中段、真ん中2名!カッコよく映っています(^^)

応援宜しくお願いしますm(__)m

今週の渡嘉敷ジム☆

今週はフィジカル週間でした☆

今回は月・水・金でランニングプログラム、火・木はケトルベルを使用したサーキットトレーニング☆

7/27に向けたベース作りはできました。

来週からはスパー!!ここから試合に向けピリピリしていきます。
IMG_5560.jpg
IMG_8038.jpg
応援宜しくお願いします(^^ゞ

今週の渡嘉敷ジム☆

先週からKRUSH -70kgチャンピオン中島弘貴選手がスパーリングに来ています☆

この日はk-1のワンデートーナメントに備えて3Rスパー、休み、3Rスパーです。おかげで花香雅治選手も良い練習になりました☆
まさにウィン‐ウィンですね(^-^)
IMG_6043.png
IMG_6045.png
中量級2名のスパーリングは大迫力でした☆

6/10(水)恩庄健太 判定勝ち☆

応援ありがとうございました!
日本ライト級10位
○恩庄 健太(渡嘉敷) 判定3-0
79-74,80-73,80-73 ×サン・サックナロン(タイ)

☆今週の渡嘉敷ジム☆

課題に取り組む新井雄大選手☆IMG_3998.png
ありがとうございます!!6/10恩庄健太選手のチケットは完売いたしました☆

応援来ていただける方は、申し訳ありません。当日券で!応援お願い致します!!
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク