今週の渡嘉敷ジム☆

今週のジムワークは毎日ハートレートモニターを使用して行いました。IMG_5739.png
 フィジカル週間以外で使用するのは初めて☆
スキルトレーニングで心拍数に捉われすぎるのはよくありませんが、今自分がどの程度の心拍数か等把握出来るのは重要な事です。サボっていても一目瞭然!笑
 今週から毎日使用して、モニタリングしていきます。

カロリーメイトCM|「旅するカロリーメイト」 渡嘉敷ジムで撮影が行われました☆

カロリーメイトCM|「旅するカロリーメイト」篇 60秒 https://www.youtube.com/watch?v=iK4zUW5ULDY
 一昨日くらいから放送の目撃情報が!!半年間ほど使われるそうです☆

 看板選手の恩庄健太選手が、カロリーメイトをかじります(^-^)パンチを打つのが、玉川裕大選手。
恩庄のセコンドにつく宮下政トレーナー、背景と化した宮本です(;'∀')IMG_7447.jpg
 撮影はこんな感じでした‼ スタッフで40人ぐらい居たんじゃないかな( ゚Д゚)
IMG_5223.jpg

 他にも2名撮影に参加したのですが、、、チャンスは半年あります。探してみてください☆

今晩は毎週一緒にトレーニングしている、中島弘貴選手のタイトルマッチ☆

今晩は以前から親交のあるキックボクサー、中島弘貴選手のタイトルマッチです☆

毎週土曜に一緒にトレーニングしたり、時々平日にスパーリングしたり。
別競技ですが、大変良い刺激をもらっています(^-^)IMG_5679.jpg
今晩はもちろん、みんなで応援です☆頑張れ!中島弘貴!!

今週の渡嘉敷ジム☆

 今週は平均年齢70歳「チーム信之助」の撮影会を行いました!毎年恒例になりつつあります(^^)

今回はミット打ち1RとMAIDS斎藤さんとのマスボクシング1R行いました(^^)/
IMG_5628.jpg
皆さん、上達を感じられ満足げ(^-^) 1年練習を積み重ねると違いが歴然ですね!
IMG_5633.jpg
 協力してくれた、宮下先生、斎藤さん、撮影してくださった奥様。ありがとうございました(^^ゞ
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク