今週の渡嘉敷ジム☆

試合組も休み明けで、だんだんとジムに活気が戻って参りました。

IMG_5600.jpg
今週は吊るしのサンドバッグが落下するという事件がありました( ゚Д゚)

見たら、金属のボルトが度重なるボクサーのパンチでこんなに摩耗してしまって、、、積み重ねってすごいですね。

3/16(月)応援ありがとうございました。

応援ありがとうございました。
花香雅治選手1R TKO負け
新井雄大選手2R TKO負け
恩庄健太選手5R TKO負け

会場まで足を運んで下さった皆様すみませんでした。

IMG_5417.jpg
ブログを更新するのに、迷ってしまい遅くなってしまいましたm(__)m

結果を謙虚に受け止めます。絶対、ここから這い上がります。1から出直しますので今後ともどうか応援よろしくお願い
します!!

3/16(月)いよいよ明日です★

計量、無事に3人ともパスしました。
IMG_5532.jpg
花香雅治選手、第2試合。
IMG_5531.jpg
新井雄大選手、第4試合。A級ボクサーから、計量は両者立会いの下行われます。
IMG_5534.jpg
恩庄健太選手はセミファイナルとなります。

3人ともコンディションバッチリ!!応援宜しくお願いします☆

今週の渡嘉敷ジム☆

とうとう3/16(月)FIGHTING BEE vol.11が1週間前です☆

厳しい練習も今週まで。明日からは疲労抜きと、本格的な減量が始まります。
IMG_5501.jpg
写真は渡嘉敷ジムの特製減量着¥10800-を着て、クールダウンを行う新井選手、恩庄選手です。
まだ余裕があります(^-^)

※手つなぎバイク、楽しそうな会話、ペアルック、、、二人の関係はご想像にお任せしますm(__)m

今日は足立区の扇会館でおやじファイトでした☆

斎藤正選手がR40でデビュー戦☆IMG_9147.jpg
見事、左フックで2回ダウンを奪い、3RKO勝利を収めました(^-^)おめでとうございます!!
IMG_7477.jpg
 セコンドについて下さった、十文字さんありがとうございました!!
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク