渡嘉敷ジムにケトルベルが届きました☆

ついに渡嘉敷ジムにもケトルベルが届きました(^-^)

紹介してくれた、JBスポーツジムの高橋トレーナーに感謝ですm(__)m
IMG_5439.jpg
 ロシア発祥のトレーニング機器で、ダンベル等と違いグリップしたときに重心が真ん中に来ないため、バランス感覚を意識しながらトレーニングができます。
 主にクイックリフトと言われる全身を連動させてベルを拳上する種目が中心となります。
より実際の競技動作に近いということです。

 試合明けのフィジカル週間が楽しみです(^-^)

3/16(月)ポスター完成★★

IMG_5417.jpg
恩庄&新井選手の写真がデカくなってきました☆気分イイ感じです☆

花香選手も左下にちゃっかり(^-^)

今週、来週はスパーリング中心。フィジカル週間で積み上げた、スタミナとスキルを実戦に転換☆

順調です!!応援宜しくお願いします(^^ゞ

3/16(月)恩庄健太、新井雄大、花香雅治選手の登場☆

難航していた試合交渉、ようやく決定いたしました☆

恩庄健太 vs ジョナサン・バァト(カシミジム) sフェザー級8回戦
新井雄大 vs ユキヤ ハヤブサ(カシミジム) フライ級8回戦
花香雅治 vs 飯塚 稔(E&Jカシアスジム) sライト級6回戦

どれも、いいカードです。渡嘉敷会長すごすぎですm(__)m

相手は決まっていませんでしたが、今回の試合に向け1週置きに3回フィジカル週間行いました☆

抜かりなしです( ̄▽ ̄)

応援宜しくお願いします☆IMG_1146.jpg
10805072_10152609148997909_624729079_n.jpg
10430473_545131375590628_6091537156789245234_n.jpg

花香雅治選手、2-0判定勝利☆

見事、渡嘉敷ジム2015年の初陣を飾ってくれました(^^)/10430473_545131375590628_6091537156789245234_n.jpg
 いつも派手な打ち合いを見せてくれる花香選手。
次からは6回戦!!もっとたくさん手が出せるスタミナを作れば、これからもっと面白いボクシングが御見せ出来るのではないでしょうか(^-^)
 今後も応援お願い致します(^^ゞ
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク