冬季休み&忘年会のお知らせ★

忘年会の告知が遅れました(;´Д`)IMG_5107.jpg
28(日)pm7:30~中野新橋「鳥せん」にて行います。
花香雅治選手の親戚が経営する焼き鳥屋さんです(^^♪
まだ参加間に合いますので、是非事務所までご連絡ください(^^)/

冬季休みのお知らせ☆
12/28 大掃除
12/29(月)~1/5(月)までお休み
1/6(火)より通常営業となります。

1/28(水)に試合の決まった花香雅治選手とトレーナー宮本はもちろん休みなしでトレーニングです(^-^)
来年も応援宜しくお願い致します☆★


12/15(月)応援ありがとうございました。

新井雄大選手3-0判定勝利。
玉川裕大選手3-0判定負け。

絶対の自信を持ってリングに送り出すことが出来ましたが、二人とも反省ばかりが残る試合となりました。
IMG_0379.jpg
IMG_1146.jpg
新井選手は序盤から鋭いパンチでペースを掴んだものの、ベテランのうまいクリンチやいなしに対抗できず展開に。
良いキャリアが積めました。次戦はぐちゃぐちゃ対策だ!!
IMG_1892.jpg
序盤から見合う展開たなった玉川選手。 最後までペースを掴めずそのまま判定負けとなりました。

モデルチェンジを図りトレーニング積んできた玉川選手ですが、試合で発揮することが出来ませんでした。
セコンドとしては、最後作戦を切り替えてボコボコの殴り合いにさせてやればよかった。
判断力不足、、思いきれずに悔いが残ります。。

2014年間の渡嘉敷ジム戦績は7勝4敗1分でした。来年は1/28に花香雅治選手が試合です☆

来年はもっと勝てるよう頑張ります。応援宜しくお願いします。

本日計量★★

玉川裕大選手、新井雄大選手ともにリミットぴったりでパスしました(^-^)
プロらしい減量がキャリアを通じて身についてきました☆IMG_9209.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_5849.jpg
IMG_3399.jpg
IMG_9383.jpg
明日は、今年最後の試合。積み上げてきたものを発揮し、バッチリ締めくくります。
応援宜しくお願い致します(^^ゞ

トレーナー宮本、資格取得しました☆

全米ストレングス&コンディショニング公認パーソナルトレーナーという資格です。IMG_4888.jpg
個別のアプローチを用いて、クライアントの健康と体力のニーズに関して、評価、動機付け、教育、トレーニングやコンディショニング全般の指導を行う優れた専門的能力をもつ人材を認定する資格です。
だそうです。(↑インターネット引用)

まだまだトレーナーとして勉強中ですが、渡嘉敷ボクシングジムにて常勤しております。
是非!何でもご相談ください(^-^)
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク