今週の渡嘉敷ジム☆

今年も残りわずかになりました。

玉川選手、新井選手も2週間前となり減量がスタートしています。
先週、試合R分のスパーリングをこなしスタミナも問題ありません(^^ゞ
あとは、コンディショニングだけです!!

年末年始の休みも確定しましたので、チェックをお願いします↓↓
IMG_4935.jpg
IMG_4908.jpg

今週の渡嘉敷ジム☆

11/17応援ありがとうございました(^^)
1Rにダウンを奪いフルマーク判定勝ちでした。
連続KO勝利とはいきませんでしたが、今後キャリアを積んで行くうえで貴重な経験となりました(^^)/

今後更なる飛躍をご期待ください!!
蜀咏悄1
蜀咏悄2
1年ぶりの試合となった下村選手は、1ポイント差で惜しくも勝利を逃してしまいました。
最後あと少し手を出すことが出来れば、、、、
本人が1番悔しかったんじゃないでしょうか、しかし、去年より大きく成長していました!
また応援よろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_4908.jpg
次戦ポスター完成しています☆ 忙しい!!(^^♪
12/15(月)応援お願いいたします!!

☆今月のボクシングマガジンに新井雄大選手が特集です☆

ボクシングマガジン12月号に半ページ!!新井雄大選手の特集です☆IMG_4864.jpg
詳細は、本屋さんで!

明日はいよいよ、恩庄健太選手と下村昌則選手の試合です☆応援宜しくお願い致します(^^ゞ

今週の渡嘉敷ジム☆

数えると、試合前に行うフィジカル週間はなんと今年13回目( ゚Д゚)
良いペースで追い込みをかけレベルアップできた1年でした。

あとは、11/17と12/15でそれぞれ結果を出すだけです!!!IMG_4845.jpg
週1回参加させていただいているJBスポーツジムの心拍トレーニングにならい渡嘉敷ジムでもiPad対応アプリ、ポラールチームを導入☆

トランスミッターさえ購入すれば20名まで同時に心拍数の測定ができます。
誰がサボっているか一目瞭然!

使いこなすまで、要研究が必要です。選手達でいろいろ実験しなければ( *´艸`)

今週の渡嘉敷ジム☆

最近、玉川裕大選手のフィジカルの伸びがハンパじゃないです!!

ずっと同じメニューをこなして来たのに、いつの間にか力をつけてきました( ゚Д゚)
影で積み重ねてきたのか、一回一回の集中力が違ったのか。他のメンバーも負けてられませんね!!

そんな玉川選手12/15(月)に試合が決まりました☆勝って、新井、恩庄に並ぼう!!
IMG_4749.jpg
↑↑最近やたら脱ぎたがる玉川( *´艸`)笑 もう11月です。
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク