11/17(月)ファイティングビー!!

恩庄健太選手
下村昌則選手の出場です!
一カ月前に迫ってまいりました。恩庄選手は走り込みでバッチリスタミナを付けて来ました。
下村選手は1年振りの試合!想いを爆発させて欲しいです。

今日は渡辺一誠選手の角海老スパーリング大会!
相手はアマチュアボクシングの名門、習志野高校の選手でした!大きく成長した一誠でしたが、判定2-1で惜しくも敗れてしまいました!まだまだデビューまで時間があります、皆さん彼のプロデビューを是非期待していて下さい^_^

10/4(土)新井雄大選手、難敵を退け見事6RTKO勝利です☆



応援ありがとうございましたm(__)m

今回の相手の金子智之選手は7勝(4KO)3敗と戦績的にも過去最強の相手でした。
954572_10152515467212909_1906534751_n.jpg
前戦では、後半失速してしまい追いつめられる展開でした。
今回は練習から、後半の粘りを意識してトレーニングを積みました。
10722545_10152515467272909_127184225_o.jpg
序盤からハイテンポに飛ばして来る相手に対し、左ストレートを軸に的確に有効打を重ねていきます☆
※本当はもっとリードブローをうまく使い優位にリングを使いたかったですが、、、それはまた次回(^^ゞ
10722545_10152515467497909_566720773_o.jpg
何度も反復した左のカウンター。
10720412_10152515467352909_730191111_o.jpg
"エア"ユウダイも飛び出しました(^◇^)
10718620_10152515467637909_486485043_o.jpg
終盤5R終了間際に左ストレートから右フックの返しでダウンを奪い、
続く6R、パンチをまとめたところでレフェリーストップです。

最後まで切らさず自分のボクシングを貫いた新井選手。これで6回戦は卒業です☆
飛躍の予感が見えたように思います。今後とも応援宜しくお願い致します!!!




プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク