今週は11/17試合組のフィジカル週間☆

ずっと隔週でフィジカルを継続しています。

最終日だった昨日は、朝はJBスポーツジムで行われたケトルベルを使ってのサーキットトレーニングでした☆

普段は自重を用いたトレーニングが主体なので、
重量物を扱ったトレーニングでまた自分たちの弱さを発見できました☆
IMG_4550.jpg

フィジカルトレーニングは全て池田先生がマネジメントしてくれています。
今年で有酸素能力や基本的な能力を身につけてきました。

来年はいよいよ本格的なレジスタンストレーニングを導入していくそうです!!
具体的には、1年間でスクワットを体重の3倍挙げるのが目標だとか( ゚Д゚)

今からワクワクしちゃいます( ;∀;)

☆今週の渡嘉敷ジム☆

今週は、対人練習が中心。

新井選手の減量も本格的になってきました。ジムがイイ感じにピりついています( ゚Д゚)
IMG_4490.png
パンチが交錯します☆IMG_4486.png
下村選手もドリル練習をこなして、動きがキビキビしてきました(^^)/

今週の渡嘉敷ジム☆

11/17(月)試合組のフィジカル週間でした☆

と言っても新井選手からずっと隔週で続いてるので、「ずっとフィジカル週間ばっかじゃん」と文句が聞こえてきそうです( ゚Д゚)

メニューはチームドクターである池田先生が毎回指導してくださっているので、
毎度絶妙に負荷が漸増されています(゚Д゚;)1週間サボると他のメンバーとめちゃくちゃ差がつきます。
IMG_9108.jpg
IMG_8965.jpg
朝のサーキットトレーニング後に、会長奥さんに頂いたブドウを美味そうに頬張る選手たち('ω')ノ
普段一人暮らしでは食えないブドウのうまさは格別でした(^^)/

今週の渡嘉敷ジム☆

今週は新井選手のスパーリングパートナーとして五代ジムの選手が来てくれました☆

課題を持ちいいスパーリングを積めました。来週は青木ジムと五代ジムからパートナーが来てくれます☆
IMG_9244.jpg
先週高めたフィジカルを維持するために木、土で走り込みもバッチリです(^^)/木曜は朝方冷えたのでみんな長袖を着ています('ω')

IMG_4509.jpg
 明日からは、11/17試合組のフィジカル週間です。いい感じに忙しくなってまいりました(^^ゞ
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク