今週は第2次フィジカル週間!!

今週は連日の雨のせいで、朝練は連続でサーキットやる羽目に、、、(笑)
メニューはこんな感じでした☆

IMG_6143.jpg
新井選手は来週から試合に向けスパーリングで仕上げていきます☆
IMG_6496.jpg
最終日は近くのトンカツ屋でガッツリ食いました!
ボクサーだってたまには揚げもの食います(*'▽')笑

☆今週から営業再開です☆

19から営業を再開しております☆

お盆を返上して練習していた選手たちは好スタートを切っています(^^ゞ

今週は毎日マススパーリングとミット打ちのテクニック練習でした。お盆お盆前と積み上げたフィジカルをフルに使って、とても良いトレーニングができました(^^)/
そして、月曜からまた地獄の第2次フィジカル週間です(゚Д゚;)

IMG_9436.jpg
↑写真は23日(土)に行われたケトルベルセミナーの様子です☆
恩庄、新井選手、宮本が参加してまいりました!
4回目ということで中々ハードなメニューもこなせてきました(;'∀')

ケトルベルはかなりファンクショナルで優れた器具です!!
是非トカシキジムでも取り入れて行きたいですね( *´艸`)

明日から夏季休暇です☆

明日から18(月)まで夏季休暇となります。よろしくお願いします。
IMG_3226.jpg
今週はフィジカル週間でした。朝は1日置きで走りこみ。夜はタイマーを様々に変化させ負荷をかけたスキルトレーニングやサーキットが中心。
シメはパートナーストレッチでしっかりケアして一週間を無事に乗り切りました^_^
IMG_0366.jpg
IMG_9077.jpg
玉川選手、カエルみたいです。。

☆今週はフィジカル週間!朝、晩の2部練習で追い込んでいます☆

早朝6:00からガッツリです( ゚Д゚)IMG_4104.jpg
IMG_0668.jpg
方南町にある済美山運動競技場は一般開放していて、おまけにめちゃくちゃきれい!!
朝6:00とは思えないピーカン(*_*)走るには最高のコンディションです☆

☆今週の渡嘉敷ジム☆

今週土曜の合同トレーニングは走り込み☆
最初は測定でその後800m、400×2、200m×4を3セット

途中から設定タイムを切れなくなり、メニューを変更(*_*)

この日は新井雄大選手が1番走れていました☆
IMG_2766.jpg
ボクサーに熱中症危険警報は全く関係ありません('◇')ゞ
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク