☆今週の渡嘉敷ジム☆

今週土曜の合同トレーニングは、JBスポーツジムで行われたケトルベル講習に参加してきました。IMG_2606.jpg
IMG_7086.jpg
 普段の自重トレーニングやウエイトトレーニングでは刺激できない様々な筋肉を使い、とても勉強になりました。

 今日は、U-15の試合でした☆選手は頑張ってくれましたが、負けてしまいました(*_*)
いい経験になりました(*_*)悔しい!!!もっと勉強しないと、、、

☆今週の渡嘉敷ジム☆

 新井選手、試合に向け再スタートです(^^)/

 恒例の土曜合同トレーニング。

 いつもは、スキルトレーニング+フィジカルサーキット6種目×3周。

 それがスキルトレーニングなしの代わりにフィジカルサーキットをなんと10周!!
なんと10周!!   40分間ぶっ通しです(*_*)

 なんでも、恩庄選手がA級ボクサーになったからだとか、、、。
IMG_1953.jpg
 全身の筋肉痛がハンパじゃないです。。。

渡嘉敷ジムはFacebookをやっています☆

10517007_10152332583732909_636068282_n.jpg
告知忘れていました、、、
渡嘉敷ジムはFacebookをやっています☆

こちらのページからジャンプしていただくと、FBのページに☆
投稿されているURLから新井選手、玉川選手の試合がご覧いただけます(^^)/
https://www.facebook.com/pages/%E6%B8%A1%E5%98%89%E6%95%B7%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A0/411779425592491?ref_type=bookmark

苦手な方は近日YouTubeにupされるのをお待ちください( *´艸`)

7/7(月)FIGHTING BEE vol.8 二人揃って判定勝利です☆

応援ありがとうございました。

新井雄大選手、1Rに左ストレート、4Rに右フックでダウンを奪いました。
前半は練習してきたボクシング、後半は相手選手に激しく巻き上げられボロボロ(;'∀')勉強になりました☆
もっともっと鍛えていきます。
10524760_10152332583677909_734225180_n.jpg
玉川裕大選手は約1年ぶりの勝利です☆
10517007_10152332583732909_636068282_n.jpg
玉川裕大選手は1Rに左ストレートでダウンを奪うも、2R途中に片目を負傷し苦しめられました(*_*)
相手が2重に見える中、よく最後まで戦い抜き3-0の文句なし判定勝利。彼の精神力を感じました。

トレーナーもとりあえずホッとしました笑

これから相手も強くなっていきますが、ガシガシ勝っていきます!!
益々頑張りますので、応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

7/7(月)FIGHTING BEE vol.8 いよいよ明日☆

前日計量無事にパスしました☆
まずは、再び告知PVを見てください( *´艸`)
https://www.youtube.com/watch?v=MiQONwHy-vo
新井雄大選手100gアンダー。
IMG_0494.jpg
玉川裕大選手はリミットでパス(^^ゞ
蜀咏悄1
二人とも調整が上手になってきました☆
IMG_2178.jpg
以前とは違ったボクシングをお見せします☆明日は応援宜しくお願いします(^^)/

☆恩庄健太選手、正式に日本ランクインです☆

JBC6月発表の日本ランキングで正式にランクインを果たしました(^^)/

渡嘉敷ジム全体に良い流れを運んでくれました(^^ゞIMG_0649.jpg
IMG_7375.jpg
恩庄健太選手を詳しく知りたい方はこちらのPVをどうぞ!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=12PuxWMZQbs
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク