☆今週の渡嘉敷ジム☆

関東大学ボクシング1部リーグの見学に行ってきました。
IMG_3705.jpg
 初のアマボク観戦めちゃめちゃ勉強になりました。
正直ものすごいレベルの高さに愕然としました(゚Д゚;)

ノーヘッドギア3Rというルールからか、想像より打ち合いが多くダウンの応酬もありプロにそのまま使えるテクニックもたくさん学ぶことができました(^^)/ 
 これからはマメに観戦行こうと思います‼‼自分の名前が売れてきたら、スカウト兼ねて( *´艸`)

今週の渡嘉敷ジム☆

6/20(金)応援ありがとうございました。
結果は4RTKO負けでした。立ち上がりからいつもの動きではなく、力を発揮できませんでした。
渡嘉敷ジム一同結果を真摯に受け止め、原因究明をしっかり行い、次回は必ず結果に結びつけます。IMG_3169.jpg
IMG_4714.jpg
新井雄大選手と玉川裕大選手の試合が迫っています!!気づけば2週間後の7/7(月)!!
気持ちを切り替え、ベストを尽くします!!

JUNP net.TVさんがめちゃめちゃカッコイイPVを作ってくれました☆必見です☆↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MiQONwHy-vo

JUMP net-TVにて渡嘉敷ジムのホープ追う企画がスタートしました☆

昨日は新井雄大選手、玉川裕大選手の取材でした☆
http://www.ustream.tv/recorded/48865324?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed
↑恩庄健太選手の第1回インタビューです☆
三人のチャンピオンへの軌跡をお見逃しなく☆(*'▽')

今週の渡嘉敷ジム☆

花香雅治選手の試合が迫っています☆IMG_8201.jpg
軽量リミットまであと3kgと、かなり順調に仕上がってきています☆
花香選手は体水分量が非常に多く、直前に落とすのに適した体質です(*'▽')一般人はマネしちゃだめです☆
応援よろしくお願いいたします(*'▽')

今週の渡嘉敷ジム☆

梅雨入りしました☆

激しい湿気の中、選手は試合に向けたフィジカルの追い込みを行いました。
IMG_3152.jpg
IMG_8785.jpg
IMG_6814.jpg
課題は概ね達成できました☆
今回は、ハイパワー、ローパワーの緩急の使い分け。スタミナも充分!!高められました(^^ゞ
来週からはスパーリングと技術練習でしっかりと仕上げていきます☆

今週の渡嘉敷ジム☆

今週は暑かったですね(*_*
渡嘉敷ジムはスパーリングも熱かったです!!!
IMG_8655.png
花香、トレーナー宮本のスパー。試合に向けて4R行いました☆打たれてるのが宮本です|д゚)
IMG_3741.jpg
青木ジムにて、新井選手とバンタム級6回戦の選手です。青が新井(^^)/
IMG_4293.jpg
玉川選手は白井具志堅ジムで、世界ランカーに胸を借りてスパーリング☆
帯同できなかったので写真はありません( ;∀;)
玉川選手はFBをやっています☆玉川選手の日常を覗き見(*'▽') こちらからどーぞ↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008323959372
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク