今週は実戦!実戦!!実戦!!!

今週は先週積み上げたフィジカルを駆使してスパーリング三昧です。
各自、積み上げてきた課題をしっかり意識してスパーリングに取り組んでいます(^^ゞ
IMG_9611.jpg
IMG_3741.jpg
写真は昨日の青木ジムでのスパーリングの様子です★

今週の渡嘉敷ジム★

パソコン復旧しました(^^)/
IMG_3430.jpg
まず、先週5/18に行われたKIDSスパーリング大会☆いい写真ですが、結果は判定負け。もう次を見て毎日トレーニングしています(*'▽')
IMG_5983.jpg
そして始まりました合同フィジカルトレ‼‼今回は高めた能力を緩急つけて出力するのがテーマ‼
次の試合は、一本調子でなく抑揚のあるボクシングをお見せします(^^ゞ

今回もスーパーハードでした( ゚Д゚)来週はそれぞれ出稽古でスパーリングです。
IMG_9994.jpg
おまけ↑↑

☆今週の渡嘉敷ジム☆

KIDSの2試合惜しくも負けてしまいました( ゚Д゚)

しかし、KIDSはまだまだこれから!!結果がすべてじゃありません!(^^)!
何が足りなかったか!!よく考えて欲しいですね(^^)/

プロには結果が求められますが!!
6/20(金)に花香雅治選手の新人王2戦目があります!もう追い込み練に入っています!(^^)!
応援よろしくお願いします

※パソコンの故障のため、画像、YouTube等アップ出来ませんでした( ;∀;)しばしお待ちをIMG_0407.png

☆ボクシングは生涯スポーツです☆

 強度を調節すればボクシングは、とても健康に良いスポーツです☆
一生涯続けられるスポーツの一つだと思います(^^♪
もちろん、スパーリングはダメですが〃〃(*´з`)笑

ミットに思いきりパンチを打ち込むのは気持ちいいですよ!!

IMG_0782.jpg
おそらくこの瞬間、日本一合計年齢の高いリングでした☆
とても計150歳弱とは思えません。。

これ、テレビの取材とか来るんじゃないかなぁ......

https://www.youtube.com/watch?v=je9E6k-X0FQ

☆KIDSの試合が近づいてきました☆

プロの試合は花香選手が6/20(金)に新人王予選第2戦が決まっています☆

しかし今月はKIDSが熱い!!

5/18角海老ジム主催のスパーリング大会に2名、5/25のU-15全国大会に2名それぞれ出場します☆

こちらも活躍に期待です(^^♪
IMG_5173.png
https://www.youtube.com/watch?v=OOjyB2O0pNU&feature=youtu.be

☆今週の渡嘉敷ジム☆

G/Wだというのに渡嘉敷ジムは大盛り上がりです☆
みなさん、どこか旅行とかいかないんでしょうか(´・ω・`)これも増税の影響でしょうか。。IMG_5875.jpg
IMG_1842.jpg
写真は先輩たちのバイクトレを自ら志願してきたホープのW君です(*´з`)
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク