☆今週の渡嘉敷ジム☆

試合が終わり閑散としております。。

G.Wは5/6(火)のみお休みとさせていただきます。
なお、祝日の営業時間は14:00〜20:00となりますのでお気を付けください。

今週のKIDSスパーリングの動画です☆↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=j7nrHls_ABE&feature=youtu.be
毎週上達しています( *´艸`)

4/21 応援ありがとうございました☆

恩庄選手、見事日本ランク12位の昨年度新人王を撃破☆

初回から攻勢にでた恩庄選手が圧巻の2RTKOで勝利を収めました!!
もともと培ってきたアマでのキャリアに、さらにプロでのトレーニングを上乗せし力が着実に伸びていました。

これで渡嘉敷ジムにも、山口、林田先輩以来の日本ランカーが生まれました(^^)v10176103_10152169582552909_6479313444906111773_n.jpg
↓花香選手も1か月前のインフルエンザや職場での火事による一酸化中毒など((+_+))苦難を乗り越え見事に1RKO勝利。
1922504_10152169576672909_1398684964650230489_n.jpg
↓玉川裕大選手
10250180_10152169581122909_2779679281464539392_n.jpg
↓新井雄大選手
1538906_10152169584837909_6078989869747623631_n.jpg
玉川選手、新井選手は残念ながら今回結果に結び付ける事が出来ませんでした。
しかし今までのひ弱なイメージを払拭し、「勝ちたい」という強い気持ちを見せてくれました。
まさに、SUPER SPIRIT FIGHTINGにふさわしい試合をしてくれたのではないでしょうか。

彼らの気持ちを結果に結び付けてあげられるように、トレーナー陣も益々努力しなければと痛感しました。

次こそは!!全勝出来るよう頑張ります!!

最後に、素晴らしい写真を撮って頂いた会員のDさん。応援してくれた皆様。
本当にありがとうございました!!!!

☆今週の渡嘉敷ジム

いよいよ明日試合です!!

計量もバッチりでした!4人全員が勝てるように、スタッフ陣も最高のサポート頑張ります(^^)v

どうか最初から最後まで応援をお願い致します!!
IMG_6908.jpg
↑計量前の選手たち
IMG_3514.png
↑KIDSスパーリングの様子です。成長期段階ということもあり、安全面に注意して行っています。

https://www.youtube.com/watch?v=4WRCpicwTlw&feature=youtu.be

☆今週の渡嘉敷ジム

 試合まで残り1週間となりました!

 あっという間でした。

 選手たちは厳しい練習を終わりあとは、減量&調整の期間に入ります。

IMG_3468.jpg
 最近はスポーツ医学も進歩し、昔の飲まず食わずといった減量ではありません!!
 Dr.池田先生のバックアップのもと、抜かりなくいきます(^-^)

 会員様で未だチケットを受け取っていない方、いましたら事務室までお願い致します。
ご招待チケットをご用意しております(^^)v

☆4/11 20:00〜WOWWOW無料放送で渡嘉敷ジムが出ます☆

☆4/11 20:00〜WOWWOW無料放送で渡嘉敷ジムが出ます☆

映画ロッキーの主人公とレイジングブルの主人公、どちらと戦いたくないか。というアンケートに答えました(^^♪

ジムの練習風景や外観も撮影していたので、たくさん映るはず!!!笑IMG_3468.jpg
写真は4/21の興行ポスターです☆17:15会場17:45スタートです。

第一試合は我がジムのレイジングブル!花香雅治選手の出場です☆

是非、最初から最後まで!応援お願いします(^-^)

☆今週の渡嘉敷ジム☆

興行がいよいよ2週間後に迫ってきました!!今週はそれぞれ他のジムに出稽古に向かいました(^-^)
疲労が溜まる時期ですが、まずまずの仕上がり( *´艸`)IMG_3228.jpg
写真は恩庄選手と三迫ジムに行った時のものです。
IMG_1615.jpg
エントランスも中もメチャメチャ綺麗でびっくりしました!!

☆渡嘉敷ジム後援パーティー☆

 3/30(日)片岡鶴太郎氏の講演と選手紹介を含めた楽しいパーティーが行われました(^^)/IMG_7886.jpg
 写真は渡嘉敷ジムのイケメン3人、新井雄大、玉川裕大、恩庄健太選手です。当日はカッコよく編集された動画で紹介していただきました(^^♪編集してくださったK松田さん、本当にありがとうございました!!

 他のお宝写真が見たい方。
 facebookのページにたくさん、あげています( *´艸`)そちらをご覧ください(^^♪
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク