☆今週の渡嘉敷ジム

最近、複数名の会員さんで行うレッスン形式の練習がウケています(^-^)IMG_8917.jpg
対人ディフェンス〜ミット打ち〜サンドバック連打、ゲーム&罰ゲームで筋トレ( *´艸`)

一人で行うより楽しく練習できます☆

もう少し内容を整備しアンケートを集めたら、時間帯を区切り完全レッスン化する計画です(^^)v

☆ボクシングビート4月号に渡嘉敷会長とジムの紹介が掲載されています☆

ボクシングビート4月号に渡嘉敷会長とジムの紹介が掲載されています。IMG_1030.jpg
128ページです☆渡嘉敷ジムは久々のビート取材でしたが、今年から機会が増えるでしょう!!
応援よろしくお願い致します(^-^)

☆今週の渡嘉敷ジム

渡嘉敷ジムの先輩でA級ボクサーの國島隆弘選手がご結婚です!!

宮本も2次会から参加させていただきました☆
IMG_4607.jpg
 二次会ではたくさんの先輩方にお会いすることができ、激励の言葉をいただきました☆今、渡嘉敷ジムはかなりいい流れになってきてます!

 たまには、後輩の指導がてら遊びに来てください!!國島さん本当におめでとうございます!!

☆渡嘉敷ジム興行1ヵ月を切りました(*^-^*)

試合1か月前を切りました。

この時点でどの程度動けるか、恩庄選手は10R、新井8R、玉川8Rとそれぞれスパーリングを行いました。

厳しいフィジカルの成果もあり、全員試合のR数は問題なく動けました(^-^)順調です!!
IMG_9524.jpg
写真は、ディフェンス練習に取り組むKIDSたちですが(^^)v

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

計4週間に渡る、フィジカル強化トレーニングが終了しました。

全員見違えるほど、パワーアップしました。

写真はフィジカル最終日を終え、西新宿にある「もうやんカレー」で打ち上げした写真です。
ランチは1000円で食べ放題なのでオススメです!ジムからチャリで5分!IMG_3120.jpg
左から、玉川裕大、恩庄健太、新井雄大選手です。
残念ながら花香選手は、この日仕事でいませんが、、、

これからあと40日が勝負です。きっちり仕上げていきます!!4/21応援よろしくお願い致します。

今週の渡嘉敷ジム☆

今週はまたスパーリング中心の週でした。
 写真は白井具志堅ジムで日本ランカーの中釜選手とスパーリングする新井選手です。
本人も厳しいトレーニングの成果に手ごたえを感じているようです(^^)IMG_1459.jpg
 明日からのトレーニングはこんな感じです。IMG_6845.jpg
 毎回少しずつ漸増しているのに気付きましたか( *´艸`)
フッフッフ、4月21日に行われるジム興行期待しててください(^^)/

毎週水曜日12:30は男性会員マスボクシングの日☆

毎週メンバーが集まります(^^♪

渡嘉敷ジムでは、初心者の方でも丁寧にご指導いたします。
週2回、コツコツ練習すればだいたい半年から1年もするとマスボククシング(実戦練習)が出来るようになります☆

http://www.youtube.com/watch?v=81VJhcnTKNU

 今年おやじファイトに出場するハーレー屋さんのSさんと、まだボクシング歴半年のお寿司屋さんMさんのマスボクシングの様子です☆

スーパーハード‼ 3種フィジカル15-10☆

さあ、このマッチョな外国人さんはどなたでしょうー(。´・ω・)?IMG_8717.jpg
恩庄選手でしたー(・´з`・)IMG_0168.jpg
3サイクル目が終わりました。
6日間毎日追い込んで、疲労が蓄積しているはずなのに何故かどんどん数値が向上していきます。不思議ですよね。
毎日朝晩トレーニング行うボクサーは一般人と比べ、肝機能をはじめとした回復力が桁違いです(^ω^)
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク