今週の渡嘉敷ジム☆

アップが遅れました。写真は先週、恩庄選手が新日本木村ジムにスパーリングに行った様子です。
キビキビしたいいスパーリングでした!(^^)!IMG_5208.jpg

下の写真は3サイクル目となる今週の合同トレーニングです。
徐々に追い込みのフィジカルトレーニングのR数が試合Rに近づいていますΣ(゚Д゚)4サイクル目には試合Rと同じ量まで持っていき仕上げていきます。
IMG_5363.jpg
また近々トレーニング風景をアップします(∩´∀`)∩

KIDSも増えてきました☆

最近、子供が急激に増えてきました☆
高校生以下のキッズコースが6人から16人にΣ(゚Д゚)
まだ小さすぎて、遊びが中心(ノД`)・゜・。ですが将来が楽しみです(・´з`・)
IMG_2954.jpg
写真は新聞紙を丸めたボールやピンポン玉を躱して遊びながら反射神経を養っています。
平日17:00から18:20は他の会員様、お気を付けください。少しばかりうるさいですm(__)m笑
IMG_7135.jpg
プロコースは今週スパーリング中心のトレーニングとなっております。
前回の反省を活かし、朝練や前日の練習量等調整しています。今日は恩庄選手、花香選手が協栄ジムでスパー。課題を持って集中して取り組んでもらいたいです。

今週の渡嘉敷ジム☆

今週のフィジカルトレーニングの様子です。

みんなバイクで泡くってますΣ(゚Д゚)今回は耐乳酸とパワーをターゲットにしたメニューでした。IMG_8122.jpg写真は指定負荷で回転数を切れなかったセット分をおかわりしているところです(>_<)
この日参加したキックボクシングや総合の選手もヘロヘロでした。
キックのレオナ・ぺタス選手は気持ち悪くなって嘔吐したそうですΣ(゚Д゚)
IMG_1540.jpg
練習やりきった後は、みんなで近くのパスタ屋さんへ。写真は恩庄選手と新井選手です。
ハードトレーニング過ぎて、普段より顔に生気がありませんが…(+o+)

来週はうまく疲労を抜いてスパーリングに臨みます。

今週の

今週はスパーリング中心のトレーニングでした。

しかし選手の疲労がうまく抜けず、集中力が低下した状態でのスパーとなってしまいました(ノД`)・゜・。
スキル週でのスケジューリングは今後の課題です(>_<)IMG_2778.jpg
写真は明日からのトレーニングメニュー。第2次フィジカル週。思いっきり追い込みます(*´▽`*)
今回は前回発見されたフィジカル的弱点。"動作の立ち上がり"→パワーを改善するトレーニングが組み込まれています。


昨日、今日と積雪にもかかわらず多くの方がトレーニングにいらっしゃいましたヽ(^o^)丿
みなさん、ボクシング大好きだなー(∩´∀`)∩笑
いつも有難うございます!!

20年に1度の大雪の恐れ☆

積雪ど真ん中、東京都中野の渡嘉敷ジムです。

FB効果か、意外と会員さんが集まってきました(#^^#)今日はもう10人目。
IMG_9443.jpg
今日は20年に1度の大雪です。
IMG_9393.jpg
これはさすがに、寒いでしょー(笑)渡嘉敷ジムが大爆笑に包まれました(∩´∀`)∩

今週の渡嘉敷ジム☆

今週は先週高めたフィジカルを実戦の動きに転換していきます。IMG_5293.jpg
もちろんフィジカルトレーニングをまるっきりやらなくなると元に戻ってしまいます。
なので、早朝のサーキットトレーニングは継続中です。

今日、明日は普段から交流あるジムに出稽古です!!今からどんな反応、反省が出るか楽しみです☆
そして、来週はさらにパワーアップしたトレーニング!渡嘉敷精鋭部隊。期待してください(^_-)-☆
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク