プロコース合同トレーニングのお知らせ☆

1/27から渡嘉敷ジムでは朝、晩と合同で追い込みトレーニングを行っています。
IMG_8956.jpg
次回は2/10~1週間。選手のコンディションを考慮しながら3月まで1週間おきに実施していきます。

断続的に追い込みをかけることで、1年間のトーナメントに耐えうる耐久力を養います!(^^)!

追い込み期間中はPM6:30~8:00までリングが使用できなくなっており、トレーナーも手薄です(>_<)
そのかわり、、他の時間帯で手厚くサービスいたします(*^^)v

選手育成のため、どうかご協力お願いいたしますm(__)m


U-15ボクシング オープン戦結果☆

留守番食らった宮本です。

海輝君、おめでとう!!1RTKO勝利を飾りました(#^^#)

一誠君の相手はキャリア豊富の強豪で惜しくも判定負けしてしまいました(>_<)
しかし、普段の力を発揮した素晴らしい試合でした!!練習あるのみだな!一誠!!

1,2勝利とはいきませんでしたが、二人にとっても、ジムにとっても最高の経験となりました(≧◇≦)
これから、バシバシu-15参戦していきます!!!IMG_0936.jpg
IMG_7732.jpg
動画はこちら↓↓ 二人は青コーナーです☆
http://youtu.be/TKZdU7Cjvuo

引率してくださった、善本さんお父さん有難うございました!!

U-15ボクシング オープン戦参戦☆

渡嘉敷ジムから初のU-15参戦です☆

左が海輝君、中学1年生。右が一誠君、中学3年生です。

2人とも去年の夏からボクシングを始め、毎日トレーニングに励んできました。将来が楽しみですね!

IMG_4666.jpg
IMG_0520.jpg
明日は初の力試し。自信をもって思い切りよく戦ってもらいたいです(#^^#)

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

IMG_5463.jpg
紹介が遅れました、NEC クラウドコミュニケ-ターちゃんです。
オススメのボクシング動画がたくさん入っています。
他にも動画のご要望があれば、ダウンロードして入れときますよ(^-^)

なんと、会員Yさんが選手のためにと寄付してくれましたΣ(゚Д゚) 感謝感謝です!!
練習ではイメージする事も非常に重要です。トレーニング前に観まくりましょう(^-^)

☆今週の渡嘉敷ジム

宮本です。

写真は大変盛り上がった忘年会の様子です。
幹事でありながら、酔いつぶれてしまいましたΣ(゚Д゚)皆さんすみませんでしたっっっ!!IMG_2112.jpg
さて、渡嘉敷ジム今週からスタートしました。昨年はジム通算で7勝3敗2分とようやく上向いてきました(^-^)

今年は飛躍の年にします!更なる勝率で、ガンガン日本ランキングに食い込んでいきます!!今年も応援よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク