年末年始のお休みは12/29〜1/5までです☆

毎年、年末最終日に選手みんなで大掃除を行います。

IMG_8424.jpg
IMG_8593.jpg
 28日参加出来ない矢吹選手。
前もってシャワールームをピカピカにしてくれました(^^♪

宮本です。

今日は年末最後の日曜日ということで、スタートから賑わっております。

IMG_1852.jpg
28日に行われる忘年会の出欠が25日までとなっております。現在30名ほどです!!
こちらも振るってご参加ください(^ω^)

ホームページメンテナンス終了の知らせ☆

宮本です。

ご迷惑をお掛けしていました。サーバーが復旧しました。メールでのお問い合わせもOKです。
IMG_5220.jpg

フィジカルトレーニングの後に筋肉自慢を開始する選手達(゜o゜)今年1年の成果がみるみる出てきています。

見た目だけでなく、身体機能にも関心を持ってほしいですが、、、笑 イイ傾向ではあります(^ω^)

ホームページメンテナンス中のお知らせ。

ホームページメンテナンス中の為、閲覧ができなくなっております。

また、メールでの問い合わせも出来なくなっております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、御用の方は下記電話番号までお問い合わせください。
03-5358-7333
復旧次第、またお伝えします。よろしくお願いいたします。
IMG_0407.png

オススメ動画☆

宮本です。

先週アップした、ロマチェンコ選手の動画がユーチューブから見れなくなってしまったので、リベンジです。

http://www.youtube.com/watch?v=65nInhNkZkI

10:50以降に始まる片手懸垂は特にビビりました。

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。IMG_2068.jpg
今週から、プロアマ問わず複数でマスボクシングを回すようになりました。実力差があっても課題を持てばイイ練習になります。

おすすめ動画☆

世界は広い!!
こんな化物がいるんですね。
今年プロデビューしたロマチェンコのトレーニング動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=NxHRTQKKnyQ

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

パソコンが結局故障し、長らく更新が滞っていました。
IMG_7171.jpg
↑こいつが、おNEWのヤツです。
IMG_9961.jpg
そして、とうとう今年もこんな季節がやってきました。また詳細決まりましたらご報告します。
奮ってご参加ください(^^♪
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク