☆今週の渡嘉敷ジム

宮本です。

パソコンの調子が悪く、更新が滞っていました( ; ; )

 玉川裕大選手の応援ありがとうございまいした!!力及ばず新人王には届きませんでしたが、すでに再起に向け、トレーニングに取り組んでいます。僕たち指導陣も益々努力しますm(_ _)m


 明日は、渡嘉敷ジム興行です。恩庄健太選手が5試合目、デビューの下村昌則選手がなんと!!最終9試合目になりました(゚∀゚)メインイベントの試合が都合により7試合目となります。お間違えのないようにm(_ _)m
IMG_5607.jpg
 ↑紹介が遅れました、蜘蛛のようなこいつ、カメラスタンドです。スマフォ対応の優れもの。
会員のYさんが寄付してくれました(^O^)皆さん、こいつを活用して自分の動きをチェックしてみましょう。
勉強になりますよ(*゚∀゚*)
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク