今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

11/18(月)のポスターが完成しました。IMG_8373.jpg
 まずは11/3の玉川裕大選手の試合ですが、こちらも忘れずに応援お願いします!!

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

今週1番のイベントは東日本新人王決勝の会見でしたが‥IMG_7013.jpg
 渡嘉敷ジムでは、コツコツ2部練フィジカルが行われていました。昨日でおしまい!ヽ(;▽;)ノ

 今回、導入したのは1000回トレーニング!!
筋を断続的に破壊し続けることで、ボクシング12Rに必要な耐久力を養いました。
 みんな、ずーーーっと続く苦痛を耐えきりました(^_^;)

東日本新人王決勝、会見の様子☆

宮本です。

今日は玉川裕大選手の東日本新人王決勝の会見でした。

皆さん、お宝写真ザクザクですよ~☆
IMG_7730.jpg
 会見を待つ玉川選手。慣れない二人は早く着きすぎて1時間も待たされました‥(>_<)
IMG_2139.jpg
 抱負を語る玉川選手。写真はイマイチですが、堂々と力強く語ってくれました。
IMG_4048.jpg
 両者顔合わせ。海外のような派手な演出はなしです(・∀・)両者凛々しい表情。
IMG_0942.jpg
 全体集合写真です☆どこのジムも、こぞって撮影しようと前のめりでした(^_^;)自分は敗れこのバッドポジション。。
IMG_4653.jpg
 やっと一段落。リラックスした可愛い笑顔です。
あれ?だんだん運動会のお父さんみたいになってるぞ(・ω・)笑
IMG_3172.jpg
 最後は協栄ボクシングジム所属の三瓶選手とパシャリ。二人は同級生で、よくスパーリングで切磋琢磨する仲です。新人王を誓い合ってました☆

 みなさん、11・3(日)新人王獲ります!応援宜しくお願いします!!

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

今週から第4次渡嘉敷キャンプが始まりました。IMG_9829.jpg
 今回から初の全体2部トレーニングです。朝は6時から走り込み、夜はサーキットを中心としたフィジカルトレーニング。みんなヘロヘロです(^-^)が、チームに一体感が出てきました。

 埼玉住まいの下村選手はジムに下宿しました。寝具はストレッチマットを使ったそうです。笑
 皆さん、下村が寝るときに使うのでストレッチマットの汗はちゃんと拭きとってやってください☆

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。


玉川裕大選手です。IMG_2076.jpg
東日本新人王決勝に向け再始動です!!前回の試合でも怪我なく、充分にトレーニングを積めます。

応援お願いします!!

オススメ動画☆

 先日の信之助ボクシングクラブの練習風景です(^ω^)

 要望に応えるべくスキルアップしました\(//∇//)\
http://www.youtube.com/watch?v=9XbP0H39t4o
 
 リーダーNさんのオフェンス風景です。」とても65歳とは思えません(*゚▽゚*)
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク