今週の渡嘉敷ジム☆

 宮本です。

 信之助ボクシングクラブが集合です。

 この日はバイク屋のSさんに協力してもらい、ミット打ちの撮影を行いました(^O^)IMG_5882.jpg
 ↑集合写真。皆さんキマってます!!
IMG_1827.jpg
 リーダーIさん。近くの美味しい居酒屋さん「信之助」の店主さんです。ボクシング歴は15年!
今年65歳を迎えたそうですが、なんとこのメンバーでは最年少です(゚∀゚)
IMG_6122.jpg
 Wさん。68歳。ボクシング歴は2年半です。カッコイイ写真が撮れました(^O^)
IMG_9840.jpg
 Tさん。67歳。ボクシング歴は1年半。ミット打ち2R後の清々しい瞬間をパシャり(^ω^)WさんとTさんは大学時代のご友人でいつも練習後は「信之助」に飲みに行きます(^-^)
IMG_3205.jpg
 最年長Sさん。なんと72歳です。ボクシング歴は1年で70歳過ぎてからボクシングを始めました!
写真はミット後も物足らず、サンドバックを打ち込む姿です(^ω^)すごいスタミナです。

 みなさん初心者からですが、今じゃ経験者のような素晴らしいミット打ちを披露してくれます!今からでも遅くありません。
 信之助ボクシングクラブ、会員募集中です☆☆

玉川裕大、東新人王決勝進出☆

 昨日はEXILE東京ドームライブお疲れ様でした。


 玉川裕大の応援、本当にありがとうございました!!

 結果はドローですが、なんとか次に繋げられました。

 普段の試合前はリラックスしている、玉川選手ですがこの日は常に緊張した面持ちでした。
試合も気負ってしまったのか固く、普段の力が発揮できなかったです。

 そんなコンディションでも次に繋がったのでとにかく良かった!地力がついてきた。たまちゃん頑張りました!!
 こんな時こそ最高の一言で、選手の力を引き出してあげられるようになりたいと思いました(>_<)
IMG_1202.jpg
 しかし、人が凄かったですねー。特にギャル、ギャル男の比率!笑

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

かなり過ごしやすい気候になってきました。夏に培った体力を活かして選手達は練習量をふやしていきます。
IMG_5636.jpg
 写真は会員FさんTさんのマスボクシングです。二人共30代後半からボクシングを始めました。
めちゃめちゃうまくなってます!!皆さんボクシングを始めるのまだまだ間に合いますよ(^O^)

 次週はアラフォーならぬ、アラセブン4人を紹介したいと思います(*゚▽゚*)

オススメ動画☆

 無敗のWBO世界ウェルター級王者ティモシーブラッドリー選手です。

ご存知の方も多いと思います。スーパーボディ☆IMG_0407.png
 フィジカルトレーニングの動画を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=9T4g7LplLgI

 シリーズになっていて、ウォームアップから様々なトレーニング風景が紹介されています。面白いですよ!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

 2013年3回目になる、2週間の追い込み期間が終わりました。

高速でパンチを繰り出す下村選手。みんな意欲的に取り組んでいました!渡嘉敷ジム、いい空気です(´∀`)
IMG_5685.jpg

 それから、今日のメイウェザーvsカネロ観ましたか?2-0判定でメイの勝利…
やはり届きませんでした。私の大好きなカネロがーー(´Д` )

オススメ動画☆

9/14(土)!!

 フロイド・メイウェザーvsサウル・アルバレス いよいよですね!

 現代ボクシング最高の対戦カードです。皆様の予想はどちらでしょうか。

 大のカネロファンである自分は、期待半分、見たくない気持ち半分です。

 カネロが空振りしまくる姿は見たくない(>_<)!!

 
http://www.youtube.com/watch?v=fTRWXNd8ZJI

そんな直前の煽りPVです。カッコいいなー。

☆今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

今日は渡嘉敷ジム前で祭りが行われていました。
IMG_2485.jpg
 渡嘉敷ジムのプロコースも今週から追い込みトレーニングが始まり、フィジカル祭りです。

 今回のトレーニングはサーキットトレーニングを中心とした、ベース作りです。
今年から数値の記録を残しているのですが、パワーアップぶりが半端ないです。継続は力なり。ですね!

オススメ動画☆

会員のTさんが教えてくれた動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=3WaNbYA3KCU

打ち方、参考になります。この方はジム所属のトレーナーなのでしょうか。
すごいわかりやすく、勉強になりましたm(_ _)m
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク