今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

お盆が明け今週からスタートしました。渡嘉敷ジムです。
IMG_1226.jpg
 9/26に新人王準決勝を控える、玉川選手はもちろん休み返上でフィジカルトレーニングをこなしました。

 これから、スパー中心のトレーニングになります。獲ります新人王!!!
応援宜しくお願いします(^O^)

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。
IMG_3196.jpg
 今日は、お盆前最終日だというのにこの有様です(´・_・`)
ニュースを見ていたら、「運動は原則的に禁止」って言ってました。原則的にって何?って感じです。笑

 今空いてるので、ミット多めにサービスしますよ~(*゚▽゚*)笑

8/6(金)応援ありがとうございました!!

 花香雅治選手、残念ながら2R負傷引き分けと悔しい結果となりました(>_<)
前半、優位に試合を進めていただけに悔やまれます。ボクシングは厳しい!

 なおバッティングで負傷した花香選手の鼻は、今後の現役生活に支障はないようです。
よかった(´・_・`)彼の復活に期待してください!!

 


 今年の渡嘉敷ジム全体の戦績は夏までの時点で7勝(5KO)1敗1分けでした。
去年からのきついフィジカル練習の成果が出始めてきたようです(^-^)
 
 渡嘉敷ジムは来週12(月)~19(月)までお盆休みとなります。
後半もこの調子で勝ち続けられるようスタッフ、選手一同頑張ります。

 応援宜しくお願いします。



今週の渡嘉敷ジム☆

 7/29は応援ありがとうございました(^-^)
無事に二人共勝つ事ができました!渡嘉敷ジム3連続KO勝利中です!!
IMG_4797.jpg
 次は8/6(火)18:00~後楽園ホールにて、花香雅治選手がS.ライト級新人王予選に出場します。
花香選手は初めてのS.ライト級ですが、減量も順調でバッチリです(*゚▽゚*)
IMG_4453.jpg
 応援宜しくお願いします(^O^)
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク