今週の渡嘉敷ジム☆

 今週渡嘉敷ジムには、新たに二人のプロボクサーが誕生しました!!
 
野田悠司選手と下村昌則選手です。

 下村選手は4年越し3度目のプロテスト挑戦で目標を果たしましたo(^▽^)o満面の笑みです!↓
IMG_9165.jpg
IMG_5904.jpg
↑と同時にプロコース全員がプロとなり、練習生がゼロです(;´д`)新しい練習生大募集でーす。。

今週の渡嘉敷ジム☆

写真は選手の練習日誌のファイルです。IMG_0149.jpg
 毎日、体重の変化や体温、血圧などを測定し、試合前のコンディショニングなどに役立てています。

 ここに、今年行った走り込みのメニューやタイムをファイリングしてさり気なく置いておきました。
選手たちは気づいてくれたかな?!

 一般の会員の方も興味のある方は是非見てみてください。選手達の能力丸わかりす( ̄ー ̄)ニヤリ

オススメ動画☆

面白いキューバのトレーニング動画を見つけたのでアップします。 

http://www.youtube.com/watch?v=J94qBTfI9PY

この膝をついてのマスボクシング練習になりそうですね(・∀・)

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。IMG_8957.jpg

 今週から、7/29(月)ジム興業に向けた走り込みトレーニングをはじめました。

 今回は、よりボクシングのRに近い、量より質のトレーニングです。
主にダッシュの繰り返しで、高出力&耐乳酸能力の向上を目的としています。

 残念ながら雨天が続き、予定通りにはいきませんでしたが、、、

 厳しいトレーニングで、確実にパワーアップしています。

 渡嘉敷ジムの連勝をご期待下さい(^-^)

今週の渡嘉敷ジム☆

チラシが完成しました。
IMG_8568.jpg
来週からビラ配り始めます('∀`)

このチラシをご持参の方、なんと入会金無料!!さらに先着50名様には、特典商品が付きます☆

この機会にボクシングを始めなくていつ始めるんですか?!いや、今でしょ!!
宜しくお願いします(ノ∀`)

日本人が世界Sウエルター級・世界ミドル級へ


日本人プロボクサーが世界Sウエルター級の王者に成った人はいない
 
 
しかし ミサコジムがスカウトした☆オリンピックで48年ぶりに金メダリストに成った《村田》選手が8月にプロデビューする・・・このクラスは本当に難しい(>_<)
 
しかし オリンピック金メダリストは70%近くの確率でプロでも世界王者に成っていると言う
 

だから・・・金メダリストの村田選手は4団体を認可した日本ボクシング界ルールにより100%近く世界を取るでしょう
 
WOWOWでスーパーマッチがラスベガスのシーザースパレスホテルやMGMホテルで開催し日本でも観れる日がくるね~頑張れ《キング村田》
 

今の若い者はと言われているが・・・中には昔を超える記録をつくる凄い人逹がいるのだ 嬉しいことだね~
 
 
とにかく金メダリスト村田選手には運と実力が兼ね備わっている感じがする・・・失礼~もう1つ有った~マスクが私と同じでイケメンだった~素晴らしい
 

 
渡嘉敷ボクシングジム会長《渡嘉敷勝男》でした(^_-)
 

オススメ動画☆

今週二回目の投稿です。

練習風景ばかりでなく、試合も投稿してくれとのことですので('∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=lWBt_ILC2Js


すこ-しマニアックな試合ですが、知る人ぞ知る名勝負。
ファン・マヌエル・マルケスVSファン・ディアスの世界ライト級タイトルマッチ。

私が競技を始めたばかりの頃に、ボクシングマニアであるS先輩にビデオで借り大きな衝撃を受けました(;゚Д゚)!

お時間あるときに是非ゆっくり見てください。壮絶打ち合い&その中での様々な技巧を堪能できます。

オススメ動画☆

今日は暑いですね・・・

暑いといえばメキシコ!!

ということで今メキシコで最も人気のある、
カネロこと(赤毛の少年の意)サウル・アルバレス選手のトレーニング動画をご紹介。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=S-AOO_fRkOA&feature=endscreen

動画の後半はミット打ちですが、攻撃→防御→リターンとスピーディーに打ち込んでいます。
こういうミットを積み重ねたらスムーズな攻防が身に付きそうですね!('∀`)

今週の渡嘉敷ジム☆

宮本です。

 5/31、玉川裕大選手3-0判定勝利しました。

応援ありがとうございました(#^.^#)勝ちましたが、たくさんの課題が見つかりました。

 次戦の相手は強豪です!!次戦も応援お願いします。IMG_1040.jpg
↑写真は玉川選手じゃなくてすみません(´ε`;)笑

 5/26に行われた、おやじファイトのチャンピオン。中山選手です。俳優の要潤さんにクリソツ。
防衛に成功し、上機嫌でジムに顔を出してくれました。

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク