渡嘉敷より


先日19日の後楽園ホール渡嘉敷ジム主催興行の主な感想
 
 
2013年の全日本新人王予選を勝ち抜いてくれそうな3選手を予想させる試合内容だった!
 
 
第1試合でデビューしたSフェザー級4回戦河井真智(高校生3年生18才)サウスポーは判定で負けはしたが・・・本番で練習してきたことを出せる才能を私は見つけた。
 
河井はパワーの差で押され負けしただけ

だからパワーさえ付ければ勝ち抜いていけると確信出来た内容だった 河井・筋トレせいや~
 
 
続いて 
第3試合目に出場したSライト級4回戦花香雅治(25才)サウスポーのデビュー戦は根性を見せた試合だった!
 
元々パワーある選手だが根性も見せてくれた熱い試合内容だった このクラス、パワーある選手が続々と出て来る・・・感動的な打撃戦の興奮する試合をしてくれると確信出来た内容でもある!

 
 
新人王予選までもっともっとテクニックを覚えると手にする可能もあるな~。。。
 
 
 
第5試合目に出場したキャリア5戦目のフェザー級玉川裕大(高校生3年生)サウスポーは凄い試合をした!
 
 

前回は今回東日本新人王を獲得した選手となかなかの試合内容だった・・・しかし~Sバンタム級で9キロ減量は玉川裕大の鍛え上げたパワーを失わせていたと私は思っていた 一階級上げれば本来のパワーが出せると思いフェザー級に上げた 感は当たっていた・・・嬉しい!
 
 
玉川は東日本か全日本を獲得してくれる試合をしてくれた 更なる努力で全日本新人王を勝ち取ってほしい。
 
  

2013年の東日本新人王予選には当ジムからフェザー級で玉川裕大が出場  Sライト級花香雅治が出場します。
 
 
後半年でメチャメチャ鍛え上げ・3人共取らせます
 
 
皆さん応援のほど宜しくお願い致します! 頑張ります☆☆☆
 
 
 
 
 

 
    


no title


皆さん お元気ですか~?
 
 
さぁ~渡嘉敷ボクシングジムの2012年を締めくくる第17回のSuper spirit fighting が11月19日月曜日後楽園ホール18時第1試合開始でスタート致します!
 
 
当ジムからは第1試合でデビューするSフェザー級4回戦河井真智(高校生3年生18才)サウスポーが出場(宮本健太郎トレーナー指導するプロ選手第1号)
 
 

第3試合目にやはりSライト級4回戦花香雅治(25才)サウスポーがデビュー戦に挑みます!
 
 
第5試合目にキャリア5戦目に挑むフェザー級玉川裕大(高校生3年生)サウスポーが試合します!
 
 
なんと渡嘉敷ジムからの出場選手は全員サウスポーなのです・・・全勝を狙います☆
 
 
皆さん応援のほど宜しくお願いします

 
 
 

プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク