今週の渡嘉敷ジム

毎週末に渡嘉敷ジムの主な出来事をアップします。宮本です。
渡嘉敷ジムに新たなプロが誕生しました!!花香雅治選手です。
花香名簿
現在プロは若い4回戦4人(平均年齢20)+6回戦のアニキ、中川伸広選手のみです。
少数ですが、切磋琢磨して上を目指すぞー(^0^)/

今週の渡嘉敷ジム☆

毎週末に渡嘉敷ジムの主な出来事をアップします。宮本です。練習
写真は、練習を終え掃除をする練習生の野田君と四回戦の新井選手です。
今週から、週3回の合同トレーニングが始まりました。渡嘉敷ジムも活気が出てきました(^0^)/

7月11日 MEGA FIGHT 45

毎週末に渡嘉敷ジムの主な出来事をアップしていきます。宮本です。



7/11 中川伸広選手、6RTKOで惜しくも敗れました。

最終Rで勝負が決するようなハラハラする展開で会場も盛り上がっていました。

しかし、目の腫れが酷く無念のストップ…
悔しいです。。

会場まで応援来て頂きありがとうございました。頑張りますのでまた応援よろしくお願いします。

具志堅会長おめでとうございます

昨日7月9日日曜日20時半頃 ボクシングの聖地後楽園ホールで女子ボクシング世界タイトルマッチが行われた


WBAスーパーフライ級チャンピオン天海ツナミ選手に白井・具志堅ジム所属の山口直子が挑戦したのだ・・・スタートから4Rまでは完全にツナミ選手のテクニック&防御が試合を有利に進めた・・・しかし~5Rから挑戦者はテクニックでは勝てないと思い(セコンドの指示か)ガンガン打ち込むスタイルで攻撃した~

5Rからはほとんど白井・具志堅ジムのハードパンチャー山口直子が追いかけまくり→4ポイントほどリードされてたであろうが9Rが終わった時点で逆転していた 私の採点では5R以降は各ラウンド全てが1ポイントずつ取っていたと思う


しかし~天海ツナミ選手のジム会長にも仲良くして頂いてる私は辛かった・・・


リングサイドで私の出身ジム(協栄ジム)の大先輩である具志堅会長経営ジムを大声で応援しながらフト・・・気がつくとアッヤバイ 私が座っていたのはチャンピオン側のリングサイド席である 時々 山木会長の顔を見て私の声と気づかれてないか見ながら また挑戦者選手に激をとばしていたのだ・・・ンー疲れた~

協栄ジムの二代目・金平桂一郎会長が私に『直接のジム先輩だから山木会長も分かってくれますよ~』と言ってくれた・・・心休まった


しかし~女子選手の世界タイトルマッチもこんに夢中になり盛り上がるものだと感心した(竹原&畑山ジムの世界チャンピオン藤岡選手が世界挑戦した試合も凄く迫力あり会場が熱気に包まれていた)


女子ボクシングもバカにしないでリングサイド観戦したら 私が言ってる素晴らしさが解ると思う


とにかくリングサイドで一度ボクシングを生観戦してみてほしい 必ず満足するはず

ボクシング界も人気上昇してきている兆しがあるな~嬉しい

高橋トレーナー

7月7日 後楽園ホール日本バンタム級タイトルマッチが行われました。後楽園ホールにウチの選手も出ないで入るのは久しぶりで客としてのボクシング観戦でした。まぁ バンタム級挑戦者の新日本木村益田健太郎選手は知り合いで、応援ではあったのだが、受けて立つチャンピオンのセレスジム岩佐亮佑選手は現世界チャンピオンの帝拳の山中選手に負けた一敗だけと素晴らしいサウスポーで試合もお互いのパンチの応酬に観客のどよめきも後楽園ホールのキャパシティがマックスに達するほどの盛り上がりを見せ冷静に観戦するつもりもその波に呑まれることになりボクシングの面白さをライブの面白さを実感した日でした。結果は残念ながら知り合いの益田君が終盤にTKO負けでした。両応援団の皆さんお疲れ様でした!応援あっての会場の盛り上がりが後楽園ホールを支えていると再認識した次第です。前座の試合にはウチの選手とも試合をした選手も出ておりみんな頑張ってるんだなぁと思います。中でも帝拳の仲澤将信選手が初回のダウンを挽回して勝ちに繋げた頑張りに目を見張るものがあ
りました。そんなこんなで後楽園ホールでの観戦ブログまたの機会
で今回はこの辺で

今週の渡嘉敷ジム

 毎週末に渡嘉敷ジムの主な出来事をアップしていきます。宮本です。


今週は来週7/11に試合を控える、中川伸広選手のラストスパーでした。


相手は階級の近い私、宮本が務めました(゚Д゚)ノ

中川選手、手数、反応と疲れを感じさせない最高の仕上がりです。

あとは体重だけ。これも順調です。

11日(水)是非、会場に足を運び応援よろしくお願いします!!

フラッシュ赤羽ジム川島会長紹介の得する本のご紹介だよ

皆さんの中に営業マン等の成績を上げていきたい方々にはアドバイス本だね~☆大友義隆さんの『説得輪島・言霊(ことだま)』を読むとめちゃくちゃ成績が上がるみたいなんだな~ 皆さんお試し下され~成績アップしたら 教えて下さいね~

☆昨日のラジオ収録はめちゃめちゃ楽しかった~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 橘 和海也のなんでもカウンセリング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このラジオ関西の相談者『橘和海也氏』はもの凄くインパクトある人物・・・カウンセリングの会社を経営してて利用者が25万人というハンパじゃない成功者・・・人のためになりながらの成功は価値がある・・・


それに彼は元アマチュアボクシング界で活躍して来た層の厚いウエルター級のボクサーだったのだ~ちなみに渡嘉敷ボクシングジムを貸して頂いている ビルオーナーも元アマチュアのウエルター級のインターハイクラスのボクサーだったのだ~何故か~ウエルターで活躍してきたボクサーは仕事が出来る『金稼ぎが上手い』


しかし 仕事が出来るのは最高の力だ 立派


腕っ節の強さと心優しさを兼ね備えた成功者『橘和海也』氏 いったいどこまで飛躍するのだろうか・・・目が離せないくらいの面白い+魅力ある人物だ~!!


また是非会いたい人物である☆☆☆

橘さん 益々飛躍し疲れたら秘薬も塗り 更なる飛躍を期待していますね~GOOD!!LUCK☆☆☆

今から神戸でラジオ収録だよ~ 本日帰って来ますがね~

興奮して寝れない~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 橘 和海也のなんでもカウンセリング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラジオ関西 
毎週金曜日27時から1時間放送の人気番組           関西ローカルではあるが~超~人気番組なのだ~視聴者からの質問にゲストを交え楽しくトークしていく番組・・・私出演の時だけは~ただのトーク番組ではない『気をトークする』番組になのだ~・・・何でや~(^-^)V

私渡嘉敷勝男は『沖縄県沖縄市(旧コザ市)に生まれ 1才の時に1才がっさい沖縄から引っ越して来た・・・実は~育ちは関西・兵庫県宝塚市かのだ~だから~みるからにシティボーイ!        
そんなこんなで出演にこじつけた~意味が分からん(^-^)V

超~楽しみにしてるんだ~しかし~私のスラ~とした長身でイケメンなお顔を視聴者の皆様にお見せ出来ないことを残念残念残念に思います~超~人気パーソナリティ橘さんと超美人と噂のあるアシスタントの女性の方にお会い出来るのを超~超~楽しみです~ひつ宜しくお願い致します~(^_-)V このblogを観た方へGOOD!!LUCK☆  しかし~こんだけ書いても~橘さんは渡嘉敷ジムのblogを見てないだろうな~橘氏の得意技は『立ち話し』な~んてね~いざ神戸へ参ります・・・神戸には素晴らしいコトワザがあります・・・『実るほど~神戸を垂れる稲穂かな』イェーイV(^-^)V 人気番組へ出演して来ま~す☆☆☆

☆筋肉独身マンの新妻です(結婚もしてないのに新妻とは)

最近だんだん暑苦しくなってきましたね。


いよいよ俺の最も嫌いな季節、『夏』の到来です。


しかも世の中全体が節電しましょうって流れになってるから家でクーラー付けるだけで軽い罪悪感を伴う今日この頃です。


素っ裸でも暑いこれからの季節これ以上なにを脱いだらいいんだよ、と思い、結局体にへばりついた余分な肉を脱ぐことにしました。

要するにダイエットなんですけどね。


なんか10年くらい前からこれぐらいの時期になると言ってる気がするけど成功したためしが無いんで今年は頑張ろう!


そして伸宏お前も11日の試合頑張れ、そして必ず勝てよ!

新妻
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク