世界ミニマム級WBA王者八重樫 VS WBC王者井岡統一戦は・・・

しかし~良い試合だったな~久々に熱くさせてくれたな~ 今回は井岡王者の天才的なスピードと八重樫王者を感が上回った・・・しかし~1ラウンドから瞼を腫らせながら~10ラウンドくらいから巻き返えそうとする力を見せつけた半ば八重樫王者も~『アッパレ』だった


渡嘉敷ジム内の予想は3人が的中~しかし~会長たる私は後半まで行けば~八重樫王者がスタミナとラッシュで小差の判定かKOどちらにしても八重樫王者とみたが~私と池田政光トレーナーはハズレタよ~残念・敗北 明日から会長辞めて~副会長になります・・・ンーなんでや~ 次は内山王者VS粟生王者・統一戦が~観たい~

新妻トレーナーの試合観戦後の感想

良い試合でしたね。

結果は予想通り井岡選手の勝ちでしたけど両者の間にそれほど大きな力の差はなかったと思います。

試合を振り返ってみるとあの1ラウンドの八重樫選手の左目を腫らした右ストレートでまず井岡選手が流れを掴んだのが大きかったと思います。

井岡選手はホントにパンチを当てるタイミングが絶妙で上手いですね。

でもあれだけ大きく腫れた目でほとんど見えなかったであろう状況であれだけの戦いを見せた八重樫選手もさすがチャンピオンです。

しかしやはり日本人同士の世界戦は燃えますね。

渡嘉敷ジムの小僧共もああゆう良い試合の影響を受けて一層練習に励んで強くなっていってほしいものです。

新妻

新妻トレーナーの予想

判定・KO共に井岡王者の勝利

元日本Sフェザー級7位高橋剛トレーナーの予想

井岡王者の右ストレートで3回KO勝ち

☆当ジムトレーナー達の八重樫王者 VS 井岡王者の統一前の予想を載せます

まずは元東洋太平洋王者山口真吾トレーナーの予想は・・・『前半八重樫選手で、中盤から後半が井岡だと思います』

今夜、世界統一戦!!

いよいよ今夜です。

渡嘉敷ジムの会員さんたちもその話題で持ちきりです。

今練習中の会員さんと調査したところ、7人中5人が井岡選手有利とのことです。


宮本予想はスピード、距離で勝る井岡チャンピオンの判定勝利です。
しかし、どうなるでしょうか
楽しみですねー。

WBAVSWBC世界王者統一戦・6月20日水曜日TBSで生中継

WBA八重樫 VS WBC井岡の充実した王者同士の対決は今からドキドキするほど楽しみだ~  
          努力と経験によって強くなり世界を取った八重樫チャンピオンか 天性の感と努力する才能を兼備えた井岡チャンピオンか

大方の予想は井岡チャンピオン 私の予想は・・・7ラウンドまでにKO勝ちがあるとしたら井岡 7ラウンド以降なら八重樫 井岡王者の電光石火なる右ストレートか鋭い左フックが当たれば~タフな八重樫王者も沈むはず~・・・しかし K1の人気選手魔裟斗選手を世界王者に導いた土居トレーナーにより 破格なスタミナ&タフさを身に付けた八重樫王者は後半に力を出して来る選手・・・どちらにしてもKO決着になるのでは
本当に楽しみな統一戦

大橋ジム 井岡ジムに感謝したい


日本中を感動の渦に巻き込んでほしい

渡嘉敷ジムの指導者が現在7人になりました

ジム会長の私渡嘉敷勝男も指導者  宮本健太郎トレーナー 新妻健児トレーナー 高橋剛トレーナー 山口真吾トレーナーの皆でblogを書いていくので楽しみにしてて下さい

7月11日水曜日後楽園ホールで渡嘉敷ジムの乗り興行あり

この日は当ジムから6回戦中川伸広が出場 他に古口ジム和気慎吾が出場する 和気が東洋7位と対戦・・・勝てば渡嘉敷ジム移籍予定 当ジムに更に活気が付き~更に飛躍の予感 更に~更に外国人選手が・・・ヘビー級選手も・・・ンー秘薬でも飛躍でもなんでも良いが~この日の試合しっかり観戦してね~中川伸広は今伸び盛り・・・今年は日本ランキング入り目指すべし

☆試合のお知らせ☆

7月11日。中川伸広選手の登場です。詳細は後日アップします。


今年、結果を出せていない渡嘉敷ジム・・・

しかし、今はグっと我慢の時。選手たちはトレーニング頑張っています。

トレーナー側も努力して行かなければいけませんね。

これから、ちょくちょく練習風景など載せていきます。

よろしくお願いします

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク