2月27日の渡嘉敷ジム興行は残念な結果に・・・トホホ(ノ_・。)

なかなか自分自身のジム選手の勝敗予想は本当に当てにくい

世界・東洋・日本のタイトルマッチ等の予想は90%くらいは当たるのだが~自分自身のジム選手達の試合はひいき目で見るからだろうか 当たらない(70%しか)

しかし 唯一勝利した四回戦玉川は高校2年生ながら頑張った方だろう(顔を血だらけになりながら)今年度の新人王予選に出場する(ジャニーズ系のイケメンだ)女学生友達の応援で玉ちゃん超~カッコイイカッコイイと聞こえた(学校でも(^-^)人気者みたいだ)


そしてセミファイナルで一度負けている相手と戦い 大健闘(大善戦)した歯医者のとん虎・・・失礼~敗者のとん虎 私は勝利したと思った(身内ビイキ?
いやいや 一応格上(8回戦選手・とん虎は6回戦選手)と大接戦だったのだから以前に負けた時より~かなり成長している・・・しょぼい勝ち方よりも 勇気ある勝ちのような素晴らしい負けの方を私は褒める(次の戦いに期待できるからだ)

とん虎は7月11日水曜日後楽園ホールでの試合興行に出場させたいと思う(一応予定だが)!


今月29日木曜日18時第一試合開始から新人王予選が始まる・・・渡嘉敷ジムからはフェザー級で木村嘉一が出場します 可愛い奴だ 当ジムでも変わってる方だ・・・何故か憎めない『僕~会長のこと好きですよ~』と恥ずかしくもなく言える奴だ~選手と言うより奴と言った方が正しいと思うV(^-^)V 木村お前は一応男だー『好きですよ~』はあまり嬉しくない・・・どっちかと言うと~『キモい』 とにかく勝って勝率を上げろ


一般ピープルに紹介したいくらいの面白い奴だ 人呼んで~『キモイ~』・・・失礼ー『キム兄~』とにかく今年は新人チャンピオンつくるそ~
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク