☆超凄いボクサーのグッズが手に入るぞ~☆

☆来たる2月27日月曜日後楽園ホールで18時第一試合スタートで始まる 渡嘉敷ボクシングジムプロモート試合に当ジムより4選手出場!

そのセミファイナル前に ボクシング世界6階級制覇チャンピオン フィリピンの大英雄・現フィリピン参議院議員マニーパッキャオ選手の『サイン入りTシャツとサイン入りグローブ&試合前の控室で使用するチームパッキャオジャージ』等

約20品がオークションに掛けれるんだ~是非 世界1ギャラの高い(1試合62億円)&世界1の人気ボクサー


マニーパッキャオグッズが手に入る可能性がありますよ~


ちなみにオークション司会は永遠のアイドル・コメットさんの大場久美子ちゃんと私渡嘉敷勝男が担当致します!


是非来てね~(^-^)V

☆渡嘉敷ジムの会員さん達が面白い!

☆何が面白いってさ~私(会長)がジムへ行くと爽やかな高齢者が 最近美味しい洋風居酒屋見付けましてね~今から行くんですよ~ってニコニコ! また 違う日に会うと 今日は今から 演奏会に行くんですよ~毎回 会うごとに 違う予定の入ってる陽気な高齢者Wさん 私はこんな明るい高齢者になりたいと思った& こんなに明るい毎日をおくってみたいな~と羨ましく思いましたね~成長過程にある 高齢者・・・『青春は年齢ではない(Wさん)』

☆我がジムの女性会員さん達は、明るく爽やかなで向上心溢れる方が多い・・・一人一人を観てると 頑張るね~と感心する・・・ンー女性なんだから~そんなに身体をイジメなくても~黙ってたら綺麗のに・・・なんて私が心配しちゃうよ~ザ・アマゾネス! 当ジムのプロよりも走ってるんじゃないの~可愛い女性達~〇〇ちゃんに〇〇ちゃん ロードワーク25キロ ンープロボクサーだったら 世界チャンピオンなるよ~! ☆普段は優しい目をしてるのだが・・・一度 パンチンググローブを付けると 目つきが変わる〇〇ちゃんと〇〇ちゃん 洋服を着てると綺麗な女性だが・・・ジム内では オオカミに見える時がある・・・ンー目撃者は『私だけじゃないはず』!


これからも楽しい会員さん達を書いていきたいが・・・クレームが来たら そこで終わりますよ~(ノ_・。)女性には勝てないから

今ボクシング界が人気急上昇

大晦日のTBS世界ミニマム級タイトルマッチでは 王者・井岡一翔選手の見事な1ラウンドKO防衛            続くテレビ東京では 世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 王者・内山高志選手の鮮やかな11ラウンドKO防衛

あぁゆう素晴らしい世界戦を 視聴率の取れる 12月31日ゴールデンタイムで観せてくれた 有り難い 今年は更に底辺の人気も盛り上げていきたい

渡嘉敷ジムから 早く新人王 日本 東洋 世界へ 羽ばたいて行かせたい 2012年は必ず タイトルを取れるように頑張ります

謹賀新年   昨年末から体調が悪く 新年のご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます

☆とにかく渡嘉敷ジムはホームページに力を入れてなさ過ぎる
後援者の方にそろそろ更新したら~と優しく~厳しく言われて えっ 誰かが更新してるものとばかり~思ってました~ 今年こそは 出来る限り 私が書き込みまする~渡嘉敷会長です

現在渡嘉敷ジムは 世界王者に3度挑戦した 『元東洋王者・山口真吾』   もう一人 当ジムで1番最初にタイトルを獲得してくれた『元東洋王者・林田龍生』の2人が引退してからは 4回戦ボーイばかりになってしまっていたのだ~ しかし 昨年暮れに4選手が 6回戦選手に出世してくれました

☆今年2012年の 目標としては・・・まずは 6回戦で2回勝てば~8回戦選手へとランクアップするのです 本年は 各選手~3回試合させる予定です   8回戦選手からは 世界チャンピオンまでが A級ライセンスなのです

8回戦になれば 日本ランカーと対戦可能なのです

そして 2012年度の新人王予選に 新井雄大19才 玉川裕大17才(現高校生)が出場するので・・・ンー優勝すれば いきなり 日本ランク入りする

もちろん甘くはない
必ず一人強い選手が出て来る・・・ンーそれが ダブル雄大・裕大ならば いいのだ


まぁー今年は本日から ーー走り込みキャンプスタートする

今回のキャンプからは 厳しいーキャンプになるだろう


とにかく 本年目標の日本ランク入りを目指します
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク