6月9日 名古屋で元世界チャンピオン4人でゴルフした


1番右から紹介しますねー元スーパーフライ級チャンピオン 飯田覚士氏 次に東海地方の1番最初の世界チャンピオン 元スーパーバンタム級チャンピオン 畑中清司氏 そして 元世界ミニマム級チャンピオン 星野敬太郎氏 そしてー元世界ライトフライ級チャンピオン トカチャンピオンです しかし 私達はゴルフが 超ー下手 見るも無惨 唯一 畑中清司が少し上手いだけ しかし めちゃくちゃ楽しかったなー やっぱり仲間は良いねー

試合結果速報☆

6・3(金) 第68回東日本新人王予選結果

1試合目 バンタム級  若松竜太(勝俣)VS 中川とん虎(渡嘉敷)○4RTKO
15試合目 ライト級  福原啓介(新開)VS 鈴木勇治(渡嘉敷)○判定3-0

2人でばっちり決めてくれました昨日は最初と最後の試合で、本当に長い時間応援ありがとうございました新人王予選なので、またすぐに次がありますこれからも応援お願いします

世界的なスーパースターマニーパッキャオのサイン入りTシャツやグローブが手に入るかも

6月6日月曜日 後楽園ホールで白井・具志堅ジムのプロモートで行われる 日本タイトルマッチの サブイベントで 東日本大震災チャリティーオークションがある(ちなみにオークション司会は私・渡嘉敷勝男) オークションにかける商品は 『世界タイトル連続防衛世界記録13回の金字塔を打ち立てた』 既に出ているが~具志堅用高さんのサイン入りグローブや 世界6階級制覇している フィリピンのいずれ 大統領間違いなしと 言われている・・・現在世界一の超人気チャンピオン マニーパッキャオの商品も出ると言う スーパースター同士だから お付き合いがあるんですねーパッキャオにとっても アジアのスーパースター具志堅さんのボクシングスタイルは勉強になったんでしょうねー ちなみにパッキャオ氏が どれくらい凄いかで言うと~『1試合の世界最高額(世界中のプロスポーツ選手の中で1番)はなんと~62億円~スゲー』 是非 後楽園ホールにパッキャオの品物を手に入れては・・ 日本でパッキャオチャンピオンの品物が手に入る
ことは~もうないかもねーチャンスを見逃さないで下さいヨーイドン~

はたして 人類の寿命は

人間は120才まで生きられないのか 過去の世界最高齢は118才とか しかし 日本人は寿命は 女性は世界1位(沖縄県) 男性は世界2位(ちなみに男性1位はロシアのコーカス) 長生きするオケツは・・? 失礼ー長生きする秘訣は『タンパク質を良く取り・野菜・炭水化物・ミネラル』をバランス良く 取ってる国は寿命が長い その上 ストレス溜めないないこと(趣味や打ち込めるものを見付ける) 渡嘉敷ボクシングジムに来ている 練習生で信さん63才とナベさん65才の方がいるが 肌つやが良く優しい・・・はやり好きなことを見つけ ストレスを溜めない 栄養はしっかり取り 睡眠も取る→ →この方々は おそらく 120才まで寿命は続くと思うなー 私も120才を越える 世界一の長寿者を目指すかなー 皆さんも長生きしましょうねー しかし 120才まで生きたら おそらく 現在の家族や友達は皆 この世に居ないだろうなーそれは寂しいかも 今をしっかり生きようねー
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク