世界チャンピオン パンチ力ゲーム結果は

4月19日にゴレンタンで放送されなかった結果は~出場者『ガッツ石松先輩 輪島功一先輩 具志堅用高先輩 竹原慎二後輩 私渡嘉敷勝男』 ゴレンタンで放送しなかったお蔵入りゲーム結果は~1位竹原慎二氏・250キロ  2位渡嘉敷勝男・187キロ  3位ガッツ石松先輩・160キロ  4位具志堅用高先輩・150キロ  5位輪島功一先輩・80キロ 全てを当てた方は今回もおりませ~ん 輪島功一先輩はパンチ力1番の名誉より酒が1番飲みたかったみたいだね~ゲーム中 酒くさかった~ 普通の人達はパンチ力ある人でも100キロいかないくらいだねー 以上  パンチ力結果でした

☆先日深夜25時5分からのフジTV『ゴレンタン』で元・世界チャンピオン達がパンチ力ゲームをしました☆ 結果は驚異的な~!?

☆先週19日火曜日に放送された分では 『ガッツ石松氏 輪島功一氏 具志堅用高氏 竹原慎二氏 私渡嘉敷勝男』が出場し ボクシングゲームと対戦し何とー私のみが勝利し優勝させて頂きました~! 先日放送されなかったお蔵入り企画 『元☆世界チャンピオンパンチ力ゲーム』では誰が1番か? 1位~5位までを 当てて下さいな 全員の順位を当てた方には何と~『blogに名前を載せますよ~!? そんなに嬉しくないねー(#^.^#)  出場する元☆世界チャンピオンの皆さんは 体重が現役時代の重いクラス順で載せますね~『現在約90キロ☆竹原慎二氏  現在約70キロ☆輪島功一氏  現在約90キロ☆ガッツ石松氏  現在約55キロ☆具志堅用高氏  現在約62キロ☆渡嘉敷勝男』の順です!  期限は短いっす~本日 4月26日火曜日深夜25時5分までに日記に書き込んで下さいな! 宜しく頼みます~☆☆☆

次回ジムに来たら顔写真撮って載せますねー

あしたのジョーの映画の話を知人に話され思い出した ジョーの宿敵・ライバル・強くて優しい最高の紳士・・・力石徹 無口だがオーラある男 実は渡嘉敷ジムにソックリの男が練習に来てる・・・日本タイトルに2度挑戦し激闘した選手だーチャンピオンには成れなかったが、印象に残る選手だった 私は一応先輩なので彼のことを力石と呼んだりもする 心優しいまさに力石徹を地でいく男『元・日本スーパーフェザー級1位』中山氏だ(階級も力石徹と同じくらい) 今度は『おやじファイト』に出場するらしい(バイタリティーあるねー) 頑張ってねー 矢吹ジョーのような少年院帰りのボクサーは過去に2、3人いたが(私が知ってるのは)皆 強かった  ケンカ野郎は確かに戦うセンスはあるはずだ~サンド~バックに~浮かんで消える~憎いーあんちくしょーの顔めがあけ~叩け叩け叩けーオイラニャー戦う意地があある~だけど~ルルルールルルールルールルル~ 明日はどおっちだー 自分自身をケンカのチャンピオンと思ってる若者よ渡
嘉敷ジムで世界を狙え 宜しく

キング・オブ・キングス

最近ボクシング人気がまた上がって来た 2階級制覇した長谷川穂積元世界チャンピオンの10度防衛のテクニック&迫力あるに魅了された方が増えたお蔭でしょうねー・多少は亀田三兄弟影響もあるかな そんなボクシング人気にあやかり 関東ローカル放送だが・・・『来週19日火曜日深夜25時5分~25時30分フジテレビ系で放送するボクシングの元世界チャンピオンガッツ石松氏、輪島功一氏、具志堅用高氏、竹原慎二氏、そして私渡嘉敷勝男』でパンチ力ゲームや戦うゲームで誰が1番、2番、3番、4番、5番と順番付ける番組  貴方も是非 当日放送直前まで予想を投稿して下さいねー 全て当たった方には何と~・・・私からこのblogに直接名前を載せますよ~あまり嬉しくないねー とにかく放送を観れる方も観れない方も予想待ってるよ

4/25 重水泉宏選手が新人王予選に出場します☆

4・25(月)
場所・後楽園ホール 17:45開始

第3試合 重水泉宏(渡嘉敷)vs石井大輔(角海老宝石)

重水選手は赤コーナーになります☆応援お願いします

世界3タイトルマッチ

昨日の世界タイトルマッチは全て迫力ある素晴らしいKOで終わった しかし 世界バンタム級で10度防衛し・フェザー級の2階級を制覇したスーパーチャンピオンが壮絶な右フック1発で沈んだ 相手は元WBOスーパーバンタム級チャンピオン・ジョニーゴンザレス・・・戦績通りの凄いパンチ力・48勝中42KOーモンティエルに続いて長谷川穂積元チャンピオンの前に現れた怪物だ しかし 長谷川選手が倒そうとしないでクールに戦えば判定で防衛成功出来たと私は思う 東日本大震災の被災者に勇気を与えたいとハードパンチの怪物をKOにまつる為 打ちち合った その強い気持ちは大切だが、更にステップアップするには色気を押さえクールに戦って3階級目に照準を合わせてほしい 判定なら絶対勝てる・・・歴史にも記憶にも残るスーパーチャンピオンになれるはず 頑張ってもらいたい 今は長谷川選手と山下会長にゆっくり休んもらいたい ご苦労様でした

奈良県県議会選挙の応援

明日4月10日日曜日は奈良県奈良市の県議会議員選挙の投票日だ・・・今月1日2日私の友達に奈良県出身の女子プロレスラーの元アイドル柿本風香ちゃんがいる 風香ちゃんの兄ちゃん元気君(31才・丸坊主頭・目が可愛い)が選挙に立候補しているのだ その応援に行った、私は10年前から渡嘉敷ボクシングジムを経営している、だからテレビ画面にほとんど出てないから私の顔を忘れてるだろうと予測して、マイクで演説するより 『昔ボクシングをやってました渡嘉敷です』と声に出しながら人波に入って行き 『あっ』と言って私に気づいた方々に『私の弟分の柿本元気です、誠実で正義感も強く、教員もしてたので頭もいいし、プロレスもかじってたので肉体も頑丈・こんなに全て揃った人間はほとんど居ない、1番凄いのは正義感の強いところ 奈良県の皆さんを守ってくれるはず こんな人を県議会議員に押し上げないと損をしますよ、皆さんのお力で当選させて下さい』と声をかけ練り歩いた。 そんな時 『渡嘉敷さん・とかちゃん応援するよ~』と私を覚えていてくれた人が沢山居
ヨッシャーと二日間頑張った、その結果が明日だ 柿本元気君に幸運あれ~久々に出会った笑える好青年(子供の名前はのび太君にしずかちゃん)あんたの一家はドラえもんかー!? しかし こんな楽しい発想の出来る正義感ある頭いい男を私は『超ーお勧め』致します 選挙権ある皆さんとにかく投票に行って下されや

奈良県県議会選挙の応援

明日4月10日日曜日は奈良県奈良市の県議会議員選挙の投票日だ・・・今月1日2日私の友達に奈良県出身の女子プロレスラーの元アイドル柿本風香ちゃんがいる 風香ちゃんの兄ちゃん元気君(31才・丸坊主頭・目が可愛い)が選挙に立候補しているのだ その応援に行った、私は10年前から渡嘉敷ボクシングジムを経営している、だからテレビ画面にほとんど出てないから私の顔を忘れてるだろうと予測して、マイクで演説するより 『昔ボクシングをやってました渡嘉敷です』と声に出しながら人波に入って行き 『あっ』と言って私に気づいた方々に『私の弟分の柿本元気です、誠実で正義感も強く、教員もしてたので頭もいいし、プロレスもかじってたので肉体も頑丈・こんなに全て揃った人間はほとんど居ない、1番凄いのは正義感の強いところ 奈良県の皆さんを守ってくれるはず こんな人を県議会議員に押し上げないと損をしますよ、皆さんのお力で当選させて下さい』と声をかけ練り歩いた。 そんな時 『渡嘉敷さん・とかちゃん応援するよ~』と私を覚えていてくれた人が沢山居
ヨッシャーと二日間頑張った、その結果が明日だ 柿本元気君に幸運あれ~久々に出会った笑える好青年(子供の名前はのび太君にしずかちゃん)あんたの一家はドラえもんかー!? しかし こんな楽しい発想の出来る正義感ある頭いい男を私は『超ーお勧め』致します 選挙権ある皆さんとにかく投票に行って下されや

4月4日後楽園ホールで東日本大震災救済チャリティー義援金集めをしました

今回の試合は全試合が興奮出来た内容だった そして『後楽園ホールに設置された募金箱で約20万円+歴代世界チャンピオン寄せ書きサイン色紙が45万円+渡嘉敷ジム後援者から76万円+西武園チャリティーゴルフコンペで約20万円』義援金は総額161万2、012円集まりました 皆さんありがとうございました この義援金は日本ボクシング協会大橋会長にリング上で手渡し致しましたので協会を通じ被災地に送ります 心より感謝致します、これからもボクシング界は『東日本大震災』救済に協力していきます m(._.)mございました

4・4試合結果☆

~新人王予選~
第1試合 木村嘉仁(渡嘉敷)vs鈴木将史(鹿島灘) フェザー級 判定×
第2試合 中川とん虎(渡嘉敷)vs相馬圭吾(三迫) バンタム級 判定○
第3試合 鈴木勇治(渡嘉敷)vs小倉敬寿(横浜さくら) ライト級 3回TKO

~4回戦~ 
第4試合 儀間謙英(渡嘉敷)vs南澤裕章(石神井スポーツ) バンタム級 判定×
第5試合 宮本健太郎(渡嘉敷)vs野崎祐一郎(八王子中屋) 66㌔契約(ウェルター級) 判定○

~6回戦~ 
第7試合 三輪俊輔(渡嘉敷)vs西崎岳也(新日本木村) Sフェザー級 ドロー

全勝が目標でしたが、3勝2敗1分という結果でした。渡嘉敷ジム一同ますます努力し、強くなります


次回の興行も応援宜しくお願いします
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク