☆☆☆試合結果速報☆☆☆

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。


東日本準決勝


バンタム級 高橋 康弘(ドリーム) 4R 中川 とん虎(渡嘉敷)2-0の判定負け


明日は三輪俊輔、儀間謙英の2名選手登場します

☆昨日のWBA世界フライ級タイトルマッチの感想☆

☆見応えあった試合であった! 激闘した二人にはお疲れ様と言いたい。 しかし 大方の予想は坂田新ワールドチャンピオン誕生だったはず・・・坂田選手に限って練習を怠るわけがない、もしかしたら大方の予想と同じ考えで自信過剰になっていたのでは・・・大毅チャンピオンは坂田選手の強さを知りつくしていて死に物狂いで練習して来たと思う! もしかしたらだが、絶対負けない私の方が上とチャンピオンをナメてしまい研究不足だったのでは・・・試合前のコメントをテレビで見る限りそう感じた・・・大毅チャンピオンをあまくみたのが勝敗を分けたと私は思う(渡嘉敷)! 試合スタート当初は私が予想した通り互角の感じだった しかし もの凄い勢いで成長して来ているチャンピオン大毅選手はやはりかなり坂田挑戦者の研究をしカウンターパンチを叩き込む練習をして来ていた 左右フックをブロックし、すかさずブロックした左腕で左フックを坂田選手の顔面へ打ち込む、返しの右フックをコメカミへ叩き込む・・・さすがに研究して来た結果が出た!
どこまで亀田三兄弟は突き進むのだろうか!? 不思議なまでの勝ち運を持っている・・・ボクシングに掛ける情熱と努力も世界一なのか!? 本当に素晴らしい 絶対勝てないと言われていたデンカオセーンに勝ち、チャンピオンに成り 絶対勝てないと言われた坂田選手にも勝った・・・凄い・・・三男坊・和毅選手も確実に世界チャンピオンに成れる実力を持っているのだ 三兄弟が世界チャンピオンになれば・・・ナントー世界記録だー!! 素晴らしいー稼いだお金を素晴らしいことに使えれば更に素晴らしー三兄弟になる・・・頑張ってねー亀田三兄弟よ☆☆☆

☆28日火曜日の東日本準決勝に出場の当ジムのホープ中川とん虎(こ)☆

☆昨日 今月30日に後楽園ホールで試合する当ジムのブルファイターフェザー級の三輪俊輔 VS バンタム級の中川とん虎の激闘スパーリングはなかなか見応えあるものだった! この二人はハードパンチに加え手数も四回戦ボーイにしてはなかなか素晴らしいものがある、2階級上の三輪と互角以上に打ち合っていた。 三輪は30日の試合に勝てば4勝目を上げ6回戦(B級ライセンスに上がる(ファイトマネーも1試合6万円から10万円に上がる)、ちなみに4回戦ボーイはC級ライセンス、8回戦選手以上から世界チャンピオンまではA級ライセンスである)、その6回戦に等しい三輪と五分以上で戦えたのだから 準決勝も勝ってくれると思います! とん虎 頑張れ☆☆☆ ちなみに来週28日火曜日後楽園ホール18時試合開始からの5試合目がとん虎の試合・・・是非応援して下さい、宜しく頼みます☆☆☆

☆明日のWBA世界フライ級王者・亀田大毅VS元WBA世界フライ王者・坂田健史の激闘やいかに・・・☆

☆WBC世界フライ級王者内藤大助選手に挑戦した時の亀田大毅選手とは、現在は一味も二味も確かに違う! かなりのスピードで成長しているのだ。 ハードパンチに加えテクニックも付け加えられている。 以前の大毅選手なら今の坂田選手には歯がたたなかったと思う、しかし 現在は5分と5分 最後まで目が離せない。 一般のボクシングファンの皆さんは7対3で坂田選手の判定勝ちという意見が多いみたいですが、ボクシング界からの見方は6対4で現王者の大毅選手のKO・判定に関わらず防衛成功となっている! ハードパンチをいかせるテクニックを持った亀田大毅王者か? はたまた世界タイトル戦のキャリアと驚異的なスタミナの持ち主・更に手数にパンチ力の付いた挑戦者・坂田健史元・王者か!? 今からワクワクする、この戦いは担当トレーナーの戦略に掛かってるのではないかと思います。 今回の予想は本当に難しい・・・とにかく普段からのボクシングへの努力(練習と研究、
節制)の勝った者がこの世界タイトルを制すると私は思います☆ 戦う二人には、試合を観た者全ての人達を感動させてほしい『素晴らしい』と言わせてほしい!! 両者にGOOD!!LUCKと言いたい☆☆☆

☆世界タイトル獲得なるか河野!?

☆今回の河野選手は一味も二味も違う戦いをするだろう・・・名城戦で見せたスーパースピリットは凄かった! ロハスはテクニシャンだがテクニシャンは根性ファイターに弱いはず・・・河野はワールドチャンピオンになる確率95%、負けるとしたら残り5%にハマッタ時だ・・・当たり前! 同時 ワールドチャンピオン誕生の叶姉妹大(可能性大)、ワタナベジムに二人目の世界チャンピオンが誕生する♪ ワタナベジムの時代到来だー♪♪・・・ノストラダムス渡嘉敷の大予言☆☆☆

☆本日の世界タイトル2度目の防衛戦と世界タイトルに2度目の挑戦

☆さいたまスーパーアリーナコミュニティーアリーナで行われる、ワタナベジム所属ー内山世界チャンピオンの試合は豪快なKOで幕を閉じるのではないか!? しかし 今回の挑戦者は尊敬する恩人の為にもタイトル奪取を誓っての命懸けファイトで来る・・・目の離せない 瞬き出来ないこの一戦 注目のこの試合は、 歴史に残る一戦になることであろう・・・ノストラダムス渡嘉敷の大予言でした!! ☆多分本日20時からテレビ東京で生中継されるはず 観・て・ね☆

☆☆☆東日本新人王準決勝☆☆☆

9月28日(火)中川とん虎が登場


東日本準決勝 バンタム級4回戦 第5試合目


高橋 康弘(ドリーム)vs 中川 とん虎(渡嘉敷) 


☆☆☆誕生日おめでとう☆☆☆

今日偶然にも2人の練習生が9月10日生まれだったのでご紹介いたします。


201009101713000.jpg


左 今日で62歳の信ちゃん  右 今日で29歳の稲垣君です


誕生日おめでとうございます

☆☆☆9月の試合予定☆☆☆

こんにちは、9月の試合予定をご報告致します。


9月28日(火)東日本準決勝に 中川 とん虎 出場


9月30日(木)フレッシュボーイオール4回戦に 三輪 俊輔、儀間 謙英 2名が出場


応援よろしくお願いします
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク